口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
通常60分12000円、無限割で9500円プラスホテル代2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
13時の予約を当日12時半に入れ、マルハン前から予約した13時に電話。
少しするとスタッフがきてレンタルルームへ
レンタルルームにつき、部屋に入るとプレイの説明と料金の支払い、手縄と目隠しが渡される。
2回目の利用だったのでここで乱入をするか否かを聞かれる。(私はおねがいした)
部屋の鍵を開けたままでシャワーを浴びてベッドでうつ伏せで待機。
しばらくすると嬢がきてプレイ開始。
お相手の女性
見えないので容姿はわからない。
今回のメインの嬢はなれてる感じがしました。
プレイはすごい。
乱入の人はかなり若い声をしていました。
プレイ内容
ベビーパウダーを背中からお尻、太もも辺りまで塗られてフェザータッチ開始。
しばらくは言葉責めとフェザータッチで焦らされます。
その後ローションを塗られてアナルに今回はいきなり指を入れられてアナルと乳首または玉をいじられます。
仰向けM字開脚になり同じくいじられます。
自分は交互に乳首と玉をせめられました。
その後乱入発生。
乳首とアナルと竿を同時にいじられ、耐えきれずにフィニッシュ。

乱入はプレイ説明の時に来るか来ないか決めれます。
今回の総評
最高。

4点責めは2人に攻められないと体験できないのですさまじかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乱入が無料。
1ヶ月いないにいくと無限割適用。
安いしサービスは極上。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告