口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分16,000円 指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前このグループの横浜で遊んだ時に良かったので町田でも使ってみました。
ちょうどヌキ納めになっちゃいましたね。
写真見ても分かるんですけど、明らかにレベル高そうですよね。
もちろん多少の修正もあるんでしょうけど、間違いなく可愛い子が多いと思います。
写真で気になった子をピックアップして電話してみると以外と簡単に予約取れました。
あとはホテルの部屋の確保に向かいます。
お相手の女性
パネル写真と写メの中間ぐらいなのかな。
自分的には写真とかより本人が一番良かったですね。
ちょっとロリ入ってて笑顔が抜群に可愛いです。
小柄でスタイルも細く、オッパイもDカップあって文句なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて一目見た瞬間の衝撃ったら半端なかったですね。
可愛い感じの子が大好物なんで、彼女はドストライクです。
もう話してるだけでも楽しかったです。
プレイはこちらの攻め主体で進めました。
あんな可愛い子が気持ち良くなってる姿を見ちゃったら、興奮しない訳ないです。
彼女もちゃんとわかってるようで、見せ方も上手でした。
可愛らしいお顔で見つめられながらフェラなんかされたら我慢出来ないです。
何とか我慢してシックスナイン、正常位素股まで持ち込みましたが限界でした。
イク瞬間に可愛らしいお口に咥えてもらって、そのままフィニッシュ。
お口の中に出させてもらっちゃいました。
やっぱ可愛い子とのお遊びは最高です。
素晴らしいヌキ納めとなりました。
今回の総評
思った通り、最高の女の子でしたね。
2020年、終わり良ければ全て良しってところでしょうか。
またお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告