口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2021年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
メルマガで60分12000+指名料+税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
TRCさんは2回目
HPを見てみると『ピンク色のナース服』の可愛い美少女たちがずら~り!
迷うなあ、、
受付でオススメしてくれた高身長の子に入ることに!
お相手の女性
高身長でお顔立ちが可愛くお人形さんみたいで愛嬌抜群の子です。
受け答えもはっきりしてます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの扉が鳴り開けると前回同様ガッツポーズが出る女の子が、、、
雑談して「先にシャワーへどうぞ♪」
てことで言われた通りにキレイに洗って出て、腰にタオルを巻いて出ていくと

まずうつ伏せからマッサージタイム。
色々おしゃべりしながら、盛り上がり会話にも花を咲かせます。
うつ伏せが終わって仰向けになったら顔が見えるようになるので、さっきまで話で盛り上がっていたのにここにきて突然緊張してきました。

さらに、鼠径部のキワキワを攻めてくるから、たまんなかったです、、(笑)
そんな「笑ってはいけない」ならぬ「勃起していいけど、なぜかいけない」状態であっという間にむふふな時間になりました。

そう、こんな可愛い女の子の胸をまさぐりながら手こき、、たまらないです!
あっとゆうまに仰天(笑)

終わってシャワーを浴びて
お話してお時間です!
今回の総評
今回めイイネ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧でオススメされた女の子入れば間違いない!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告