口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
プレイ料金6,000円+指名料1,000円+オールヌード&生乳タッチ4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は行きつけでしたが、去年からご無沙汰していました。
ふと思い出して「今年一発目の風俗、久々にここにするかぁ」と久々にHPを見ると女の子も結構変わっていたのですが、なかなか可愛い子が増えてました。
「写メ日記写メ日記と…」ひとりごちながら、写メ日記で顔の写真をアップしている子にターゲットを絞って指名。
伊勢佐木のラブホテルで、女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
柔らかそうな栗色のミディアムヘアーに、色白で優しい顔立ちの美少女。
大きい目が猫っぽいですね。
今は美少女ですが、もう少し年を重ねたら、綺麗な女性になるでしょうね。
自分がもう少し若かったら、こんな子を彼女にしてデートをしてみたいなーと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写メ日記のままの子がホテルにやってきました。いい意味で想像通りです。
(写メ日記ではいつも口元がだいたいハートで隠されていますが、小さい顔に可愛い口でした)
たまにいるじゃないですか、口元隠し写真で「可愛いな」と思って指名して来てもらったら、「口元でこんなに変わるんですか…」ってタイプの子。
この子は隠してるのが勿体ないくらいでした。
プレイ前のシャワーの前に「ねぇ追加のOP今からつけてもいい?」「はい♪」と申し出を。
選んだのは【オールヌード&生乳タッチ】
彼女も「オールヌードにパイタッチですよね、あードキドキしてきたー//」と笑っていました。
個人的にOPで一緒にシャワーがあれば、間違いなく入れてたと思いますけどね。
シャワーを一人で浴び終わって出ると、彼女も準備が完了していました。
とはいってもまだこの段階では着衣状態。
まずはオールヌード&生乳タッチのため、彼女を脱がせます。
「緊張する?」「する…」とドキドキの音がこっちまで聞こえそうなくらいなのが可愛いです。
脱がせて裸にすると綺麗な身体に小さめのおっぱい。形も完璧です。
「触るよ?」「…はい//」と、早速タッチタッチ、ひたすらタッチ。
手の平全体に乳房が当たるように広げて下から持ち上げるようにしたり、乳首を触ったり。
たまに「んっ」と目を閉じて顔を赤くしているのが可愛くて、裸でおっぱいしか触れないというもどかしさに興奮してきます。
とはいえ、これで息子がスッキリするわけがなく、むしろ精巣がパンパンになってきました。
後は彼女に手コキで抜いてもらうわけですが、彼女の手コキはかなりテクニカルです。
息子の反応を見ながらシゴく速度や握る強さを変えてくるので、イキそう!ストップ!イキそう!ストップ!が繰り返されます。
何度もストップが入ったせいで、息子もついに限界が迫った所でついに彼女から「イッてもいいよ」と許可が出たので、おっぱいを触らせてもらいながら遠慮なく全放出。膝をまげて腰を持ち上げてカクカクカクとたっぷり発射しました。
今回の総評
しばらくご無沙汰だったのもあって、かなり楽しめました。
でも今後は無沙汰になるほど間を開けず利用していきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ楽しんで遊んでも1万ちょっとなので、お年玉を配った直後でも安心です(苦笑)
このお店の改善してほしいところ
全体のOPの値段を下げて欲しいです。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告