口コミ(体験談)|GirlsSpa(ガールズスパ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GirlsSpa(ガールズスパ)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース12000円+指名料1000円+衣装チェンジ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末最後に女の子の温もりが欲しくて電話しました。お忙しいであろう年末なのに丁寧二対応していただきました。システムや料金説明を聞き前々から気になってた子を指名で予約。時間になりホテルに入室し部屋番号を伝える流れです。一連の流れはスムーズでした。
お相手の女性
派手目ではなく、ナチュラルに可愛いとゆう印象です。雰囲気がふわふわしてる感じでした。スタイルも細身で色白。若いだけあって見て取れるぐらい肌艶です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して軽く会話。聞き上手なのか話しやすくついつい時間を忘れるほど。可愛い子と仲良く会話をした後に悶々としながら1人でシャワーへ。色々想像しながら出るとマイクロビキニに変わり、準備万端の状態に軽い問診を受けながらうつ伏せマッサージに入ります。か細い手から女性の温もりを感じながらのマッサージが疲れを癒してくれます。そして仰向けのオイルマッサージへ。女の子に密着状態での対面でのマッサージ、段階を踏んでいるからか尋常ではない興奮があります。体的な快感は勿論、視界にはほぼ全裸に近い美少女が目の前に。最後にディープリンパを受けます。少し打ち解けあってるか、イチャイチャしながら受けました。最高です。。
今回の総評
凄く良かったです。今までヘルスのみに行ってましたが、メンズエステいいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な値段設定。スムーズな受け付け対応。理想の可愛い女の子と密着。
このお店の改善してほしいところ
色んなイベントが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告