口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2021年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34800円+ホテル代が必要
姫初め松コース(ネット指名料・オプション料金4,400円、着たまま即プレイ、1,100円エリアまで交通費全て込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無事に年も明けたと思ったらコロナの感染数が酷いことになってますね。
また緊急事態宣言を出すなんて話になってるので、急遽ヌキ初めをすることにしました。
昨年は妻系の利用が多かったので、若い子にしようと思い検索して見つけました。
早速電話して早めで来れるお薦めの子を聞いてみます。
するとハーフでGカップの美人ちゃんがOKですよとのこと。
せっかくお薦めしてくれたんだし、ハーフの美人ちゃんってのも気になります。
女の子は彼女に決めて、コースはイベントのお得なコースで予約しました。
お相手の女性
さすがハーフの美人ちゃんでした。
ハッキリした整った美人系のお顔立ちで、笑顔がまた可愛らしかったですね。
スタイルはスレンダーですが、バストはちゃんとGカップ。
引き締まったウエスト周りは素晴らしいのひと言です。
人懐っこくて明るい性格だから、すぐに仲良くなれちゃいました。
一緒に居るだけで楽しくなっちゃう女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着たまま即プレイOKとのことだったんで、あらかじめシャワーを浴びておきます。
どんな子が来てくれるかドキドキしながら待っていると、思った以上に綺麗な子が来てくれました。
笑顔で挨拶してくれる彼女、制服がまた似合ってました。
こんな可愛い子が制服のまましてくれるなんて、想像しただけで半勃ち状態です。
抱き着いてくれてキスをしてくれる彼女に思わず感動。
空いている手は息子を握って刺激してくれています。
するとその場で膝をついて、即尺が始まりました。
最初はチュパチュパと飴を舐めるように舐めてくれて、次第にジュボジュボと卑猥な音を立てています。
舌使いも上手だし、何より制服姿で見つめられながらのフェラですからね。
興奮しない訳ないです。
もう我慢する間もなく、そのままお口に1発目を発射しちゃいました。
後処理をすると一緒にシャワーに入って身体を流し合いました。
そこからベッドに向かいラウンド2の開始です。
話していると、どうやらドMちゃんらしい彼女。
気持ち良くなりたいから攻めて欲しいってことだったんで、今度はこちらから攻めることにしました。
柔らかいGカップのバストを揉みしだき、乳首を口の中で転がします。
すると彼女の身体がビクビクと反応しており、アソコを触ってみるとジワっと濡れていました。
そのまま乳首を舐めながらクリトリスを指でコリコリしてあげると、喘ぎ声が大きくなります。
もう我慢出来ず、彼女のクリトリスに舌を這わせ、さらに手マンでGスポットを擦りました。
するとさすがに気持ち良かったらしく、何度も何度も逝っちゃってるようでした。
気持ち良くなっている彼女の口元に息子を持っていくと、欲しがるようにフェラをし始めました。
こちらも彼女の乱れる姿を見て興奮してたので、すぐに気持ち良くなっちゃいます。
シックスナインで舐め合うと、そのまま彼女のお口の中で2発目を発射したしちゃいました。
最高に気持ち良かったです。
今回の総評
良いヌキ初めが出来ました。
彼女を薦めてくれた店員さんに感謝です。
ビジュアルはもちろん、本気で感じてくたのも良かったですね。
ぜひまたお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告