口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分18,000円-初姫割2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて行って遊んだんですが、フリーだったのでマットがなかったんですよね。
せっかくのソープなんで是非「マットを!」と思って、今回店に行ってマット対応できる子を聞くと、「ほとんどの子が出来ないんですが、この子なら…」とたまたまマットが出来る子が空いていて、その子をパネル指名しました。
番号札をもらって待合室へ案内されると、少し待ってから呼び出しでした。
階段の下で今回のお姫様と対面です。
お相手の女性
桃尻が印象的でした。なんてったってマットですからね、お尻見まくりましたよ。
小さいけど綺麗な子で、お仕事嬢です。トークスキルも高くてアダルトな雰囲気がムンムンしてて、接客に関しては高級店にひけをとらない100点です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
短い時間だったので挨拶もほどほどに…ですが、ビジネスライクな感じではなく高級店の子のように抜群に気遣いをしてくれて、色々話してくれたり世話をやいてくれて、服はフルアシストで脱がせてくれました。
彼女は下着だけになって脱がせてとせがんできたので脱がせてあげると、お尻が超キレイで今でも覚えてます。

そのあとお風呂に。
まずはささっと洗体、60分なので、、、と思ったら、高級店顔負けの洗体テク。
密着、おっぱい洗い、タワシ洗い、たくさんというか一通りしてくれました。
60分コースなのに彼女の手際よい対応には感謝です。
いい意味で、プロだなぁ~

さて、洗体が終わったら自分はお風呂に入って、彼女はマットの準備を始めます。
マットでローションにまみれて泳ぐ姿は興奮しました。お尻の美しさに目を奪われましたねぇ。
そうしながらも話しかけてくれたり、エロい目線を投げてきたり、退屈させません。

そのあと手を取られてマットにうつ伏せで寝ます。
すると始まりました怒涛のマット技の数々。
背中一面吸うようなリップのあとお尻、足裏まで舐められたり、おっぱいを使って足を挟んだりしてきました。

仰向けになってからもリップがすごく、69の体制では胸板から足の先までヌルヌル~っと滑っていきます。
何回見てもキレイなお尻、アナルもキレイで可愛いです。
さらにフェラ。ご奉仕を受けている間、自分の頭の中はもう「気持ちいい」の単語しか浮かんでませんでした。

最後は〇着して騎〇位〇〇。
マットプレイの愛撫段階だけで息子も限界が近かったので、少し彼女が動いたらもう絶頂してしまいました。
早かったな、さすがに。

時間が余ったんですが「ベッドでもう一度どう?」と言ってくれたのでイチャイチャタイム。
さっきは受けに徹した分、彼女をたっぷり愛撫しました。
アソコもクリもおっきくなってヒクヒクしてて、最後は〇着してもらったら正常位で。さらに体位を変える余裕が流石にあったのでバックになったり、寝バックになったり。
もう一度最後は正〇位に戻ってからフィニッシュでした。
今回の総評
やっぱりマットは気持ち良い。この料金で楽しめるならコスパ的にも文句なしです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回この値段でマットこそなかったですが、素晴らしいサービスに感激、ハマってしまいました。
このお店の改善してほしいところ
思う所は無かったです。
[!]このページについて報告