口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円+ホテル代が必要
70分8,000円+プレミア1,000円+オプション500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
架電し予約。メルマガ会員の初回割引の使用可否を確認し、利用可とのことで予約。蒲田駅周辺の希望のレンタルルームを伝える。受付はスムーズ。
お相手の女性
レンタルルームから受付に再架電し、部屋番号を伝えて5分ほど待っていたら、嬢が到着。写メ日記をみて想像していた通りのキュートな容姿でテンションがあがる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
料金支払い→雑談→シャワーのスタンダードな流れ。その後、オプションを付けていたセーラー服を着てもらいプレイ。献身的なプレイにとても満足。程よく肉厚なボディがとてもいやらしく、かなり興奮した。20分間くらい攻守交代を繰り返しながら、最後は口でfin。
今回の総評
円滑なオペレーションかつ、嬢の質も高く、コスパの良さを感じる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安価かつ、好みのぽっちゃり嬢を多く抱える。
このお店の改善してほしいところ
コスプレのラインナップにブレザーを追加して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告