口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
120分40,000円(VIP Sコース)+指名料1,000円+入会金2,000円-事前予約割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
SMにハマりつつあります。
Sプレイに関してもそうですが、どういう流れにしようかと考える時が楽しいんですが、それぞれのオプションが高いとやれるプレイも限られるので今ひとつ創造性がないんですよね。
その点、友人に聞いたこの店はVIP-Sコースなら他店なら有料のオプションも料金に含まれるので、いろいろ楽しめそうです。
HPを見て選んだ女の子を前日に電話して指名、割引もしてくれました。
前日にどういうプレイをしようか、フィニッシュから逆算しわくわくしながら考えました。
当日になって店に電話し、ホテルに入ってから電話をすると女の子が部屋に来ました。
お相手の女性
150cmという小柄な体によくこれだけ…というほど詰め込んだというM嬢の要素。
骨の髄からMというのはプレイをしていて分かります。
今まで嬢を相手するのに、遠慮をしていたところがありますが、この嬢に関しては気持ち良く責められました。
なんといってもこの子は、フィストと剃毛以外は基本的にOKの子。
従順なM嬢ということもあり、客への心づかいもできる嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、彼女が来てから可能プレイの中でAFが△になっていたので確認しました。
(無理そうなら中止するけど)大丈夫です!是非!ということで了承してもらいました。
お尻の調教をするというのもS男にはやりがいの一つです。

服をフルアシストで脱がせてもらったら彼女は自分で服を脱ぎます。
裸になると小さい割におっぱいが存外大きく、責めがいがある嬢だなとほくそ笑む私。
風呂場では挨拶代わりのフ○ラをやらせました。
ここまで入れても大丈夫かな…と思うほど深いストロークでしたが、涙目になりながらも嬉しそうにしゃぶる姿は”これこれこれ~!!”という興奮でした。

そして、アナルも舐めさせますが、舌をアナルに少し入れるぐらいまでやらせます。
こちらから、もっとしっかり舐めろなんて言いたいけど言えないくらい、自らしっかり舐められました。

シャワーから上がると緊縛で股を閉じられないようにして、バイブでアソコを責めます。
その時にクリを自分で弄らせてオナニーもさせました。
マン〇はズルズルになっています。

そして浣腸。
腹がパンパンになるぐらいに注入し、ギリギリまで我慢させ、縄をほどいてトイレに行かせました。
そのあとシャワーの強烈な勢いでアナルを洗い、ベッドではアナル拡張のためにアナルバイブで責めました。

フ○ラをしたあとG着し、いよいよAF。
たっぷりローションを塗ってイチモツをアナルに。
「大丈夫?」と痛みを確認しながらゆっくりゆっくり挿〇。
慎重に抽挿し「あふん!あぁ!!」と興奮しているのは問題ないようなのでスピードをあげます。
最後は前でのピス○ンと変わらないぐらいの早さで動かしフィニッシュしました。
今回の総評
しっかりとSプレイが楽しめました。
嬢のビジュアルも申し分ありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースの料金で、いろんなオプションが楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
HPから見られる動画に女の子のMプレイを入れて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告