口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
口コミキャンペーンクーポン80分コース16,000円+ホテル代4,100円/120分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに向かう途中でお店に電話。候補の女性の空きを聞き、ジャストタイミングの女性をチョイス。コースの時間と金額を確認して、ホテルに向かう。ホテルに入室後、再度電話して部屋番号を伝える。
お相手の女性
ホームページの写真も綺麗だが、実際はもっと美人で可愛い
今回はたまたま予約が空いていたみたいだが、通常は予約が必要と思われる位。
体型は、スレンダータイプで丁度良いくらいの胸のサイズ。巨乳好きには物足りないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段よく利用するアイマスク店の話しをしたら、鞄からアイマスクを取り出し着用してくれるくらい積極的にサービスをしてくれる。一通りアイマスクを着用のまま攻めさせてもらい、そのまま攻めてもらいました。最後は、素股で大量発射。
最初に顔を見ていたので、アイマスク越しの顔を想像でき大満足でした。また、本人も視覚を奪われていた為大胆になれたとの事で少しハマっていまた様子。
今回の総評
新規開拓で不安もありましたが、大満足な結果でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性曰く、他の女性も綺麗な方が多いとの事だったので時間が合わなかった時には他も味見してみたいです。
このお店の改善してほしいところ
新規だけでなく、既存会員にももっとキャンペーンをやってもらえると嬉しいです。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告