口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます🎍🌅🎍
年明け初もこちらのお店にお世話になりました。
前回クチコミを書かせていただいたのですが、そのきっかけがバナーにあった、クチコミ投稿で無料になる、といったものに惹かれた事でした。
年末に書いた事自体忘れていたのですが...
久々にサイトを覗くと当選したとの事で。
実際どんな無料なのか気になっていたので再びお電話させてもらい、今回もお願いすることになりました。

受付自体は前回同様に丁寧に対応していただきました。
実際には自分は昨日から電話させてもらっていたのですが、タイミングが合わず...が連続して慌ただしくさせてしまった中でも、親切に対応していただき感謝しています。
受付の電話の際に無料の件について伺ったところ、その内容を教えて下さり、その全貌を知った時は驚きました!
(ラフテルの詳細を知るのがそこに至った海賊たちであるのと同じように、これに関しては皆様ご自身で確認されるのがよろしいかと...😊)

今回も準備を万端にして部屋で待つとチャイムが鳴り、扉を開いて先に待っていたのは...
お相手の女性
以前もお世話になった方でした!
(前回クチコミを書いた時の方とはまた別の可愛らしい方です☺️)
お相手の女の子も前回の事を覚えていてくれたので、話が弾んでとても楽しかったです。
今回は指名なしでお願いしたのですが、実質指名したも同然の待遇に満足致しました🙏

見た目に関しては、ちょこんとしたお人形さん、と言えば間違いないです。
写真とのギャップ云々に関しては心配ご無用。
このお店はギャップないんじゃないかな、と思える安心感があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来るまでにお湯を貯めていたので、身体を洗ってから一緒に入湯。
普段お湯に浸かる機会も少なく、それが混浴ともなると皆無な私にとっては、なんやかんやここが1番の良かった点かもしれません。

お風呂上がってからはベッドin→談笑しつつ、お相手の責めからスタート。
前回も責められた記憶があるので恐らく責めるのが得意なのかな、とも思いつつ...
フェからの→股へ移行。
ここで辛抱たまらずに攻守交替しました⚾️
自分はよく上手くできているか確認しがち(それがまた恥ずかしい...)なのですが、そんな自分でも優しく微笑んで受け入れてくれてトキメキました...

お互いにお互いを責め合いつつでフィニッシュ。

終わった後にまた一緒に入湯🛁*。に入って何気ない会話出来て楽しかったです!
今回の総評
自分が思っている以上にこのお店、所属されている方々を好きになっていってる、そんな気がします。
また機会があればお願いしたい限りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
愛嬌がある。
優しい方々ばかり。
会話が楽しい。
このお店の改善してほしいところ
特になし!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告