口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
指名代金コミです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また、きてしまいました。
ストレスがたまると、渋谷道玄坂に足が向きます。

道玄坂途中の道をセンター街の方向に曲がり、右、何軒目かのビルの下り階段を降りすぐの受付に行きます。
アルバムも頼めばすぐに、見せてもらえます。次回の参考に女の子をいろいろみるのもいいと思います。

ホテルは、近場のお店を紹介してもらえます。
徒歩2分圏内にいくつもあります。
ちょっと広めがよかったので、私は二番目に近いホテルをチョイスしました。

ホテルのお部屋に入り、お店に部屋を伝え、しばし女の子の到着を待ちます。
5分くらいでしょうか?
トン、トン、とノックが聞こえ、女の子が到着です。
お相手の女性
プロフィールの写真やスリーサイズの数値よりも華奢に感じます。
スレンダー好きには、たまりません。
ガーターが似合いすぎるおみ足は、それだけで料金が必要な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドでまず、世間話をしながら脱衣をされます。
まずは、身をキレイにするためシャワーです。普段汚い部分が気持ちいいので、入念に洗ってもらいます。
その間、女の子は下着姿です。

シャワーが終わり一通り拭いてもらうと、
ベッドにうつ伏せになり、プレイ開始です。
優しいしなやかな指が、背中、腰をはいまわります。
そこから少しずつ敏感な場所へ。ですが、すぐには、行かず焦らしです。
そこのろには、すでに息が荒くなっています。
敏感な部分に触られると、ビクンっと腰をくねらせる始末。
ウィークポイントを知り尽くしたお姉様は、乳首も容赦なく焦らします。
そして、さわっていないのに、アソコからは、更なる快感を懇願するように涙が流れます。
お薬という名のローションを塗られ、直にジュニアを握られたころには、
腰は、右へ、左へ。動きが止まりません。
お姉さまに、嬉しいおねだりをし、渾身の一発を大発射。

やはり、あの指先のしなやかさ、犯罪です。
指で少し触られただけで、油断してたら、フライングで失格してしまいそう。
本日も完全に完敗。
今回の総評
お姉様の笑顔に心を癒され、心が浄化されました。
お姉様の指先に身体を癒され、毒素を排出できました。もう、脱け殻で、徒歩で帰るのもたいへんでした。大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルが近くなかなか便利。駅も近いし。
このお店の改善してほしいところ
女の子の質を高め、人数も増やせたらいいですね。
渋谷に移ったばかりの頃は、もっと素敵な女の子がたくさんいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告