口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分コース総額15000円(現金割引適応)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふらりと来た吉原で、なんとかいい子にめぐり逢いたい、以前に来たことのあるエンジェルシリカさんに期待をしてお写真見学へ。
お相手の女性
スラリとした美人さん。物腰も丁寧で好印象。気持ち長めのコースにしてみて良かったな!とワクワクさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは!との満面の笑顔でお出迎えしてくれたのは、◯げはさん!
落ち着きのあるお姉さんという感じがフェロモンムンムンです。話してみると気さくで明るい感じもあり、これは期待できますね。

スレンダー細身な感じは最高です。
一緒にお風呂に入ってイチャイチャした後に、まちに待った◯ッドでのプレイ。
プレイひとつひとつも丁寧で情熱のこもったもの、こちらの責めにも敏感に感じてくれ、責めてくれるのもムスコ中心に焦らしながら弄ばれる感じなんです!

たまらず◯◯をお願いし、◯げはさん主体で動いてもらいます。いやらしく動く腰使いにあっという間に昇天!

最後までお風呂で丁寧に洗ってもらい、ありがとう!の言葉でお別れです。

とても楽しい時間でした、ありがとうございました。
今回の総評
とてもステキな女性でした。サービス抜群です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルなのに女の子の質が高いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告