口コミ(体験談)|100%本人が来る店!!デリヘル『ロイヤルフラッシュ』

王冠マークについて

口コミ体験談

店名100%本人が来る店!!デリヘル『ロイヤルフラッシュ』
業種デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース18000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付は男性で、前回同様オススメの子やこちらの好みを伝えるとこの子といった感じでかなり教えてくれます。
決めていた子が案内できるとの事なのでスムーズに受付終了
お相手の女性
見た目は20代前半
体型は見る人によってはぽっちゃり、個人的にはちょうどいい体型です。
写真とのギャップについては個人的には実物の方が可愛いです。体型等はほぼ写真通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ時間によって無料オプションがつけられるので今回は即尺と全身マッサージをお願いしておきました。
対面時心の中でガッツポーズ!個人的に大当たりです。
しばらくおしゃべりをして、オプションの即尺をしてもらいます。
丁寧に舐めつつ舌で刺激を与えてくれて満足のいくフェラです。
途中でこちらからお風呂に誘い、入浴。
洗ってる間もよく喋ってくれ、人見知りな俺としては助かりました。
お風呂上がりに飲み物を飲みながら少し休憩後ベットに。
キスもしっかりとディープにも応えてくれ、特別なプレイはありませんでしたが全体的に丁寧で内容も大満足です。
あまりに好みだったので責めることに夢中になってしまいマッサージの時間がなくなったのがもったいない気持もありますが、やっぱ好みの子だと責めたくなっちゃいますね。
今回の総評
風俗を利用しててこんなに好みの子に会えるとは思ってなかったので非常に満足です。
しばらくはこの子指名で通うつもりです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告