口コミ(体験談)|ウルトラセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラセレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々に風活をしようと思い、UG系列店では行った事のないウルトラセレクションに行くことにしました。
ホームページの待機情報ではあまり混んでいないようだったので、直接店舗に行きその場でスタッフオススメの女の子を入ることにします。受付では、スタッフさんから人気嬢が少ない待ち時間で入れると勧められたので、その子を即予約しお会計。ホテルも予約してもらいました。ホテルへ移動後は、ホテル入室後は女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
ベテランランカー嬢との事。最近は出勤が少なくレアキャラのようです。スタッフの言うとおりスレンダーではありましたが、胸はCではなくAでした…。ルックスは-50%かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間を20分くらい過ぎた頃に女の子が到着しました。ルックスは好みではありませんでしたがなんとか許容範囲。性格的には気遣いができる良い子だと思います。
しばらくソファーで世間話にしていましたが、だんだんとイチャイチャし始めて、流れ的にシャワーは省略となりそのままプレイ突入となりました。ただ超受け身嬢らしく、攻防はこちらからの攻めが9割以上で、お願いしてもほとんど攻めてはくれませんでした。その代わりなきは良かったです。スマタでフィニッシュした後はまた世間話で盛り上がりました。
今回の総評
スタッフ曰くサービス抜群との事でしたが、ベテランらしいちょい手抜きな感じがありました。ただ、お話はすごく好きな女の子で、プレイはイマイチでしたが会話は楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
パネマジはもう少し控えめにお願いしたい。ホームページだけでなく、店舗での宣材写真もあてにならなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告