口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2012年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
臨時のお金が入りムラムラしてたので安上がりで遊べるこのお店を選択。
ノープランで来店し、フリーでも構わないと思ったが、ちょっとパネル的に危なそうだったので指名にしてその中で一番良いと感じる姫に選択。
待合室に移動すると4、5人の仲間。30~40分待ちご案内。
お相手の女性
パネルと年齢、顔はほとんど同じ。ただ、大きな刺青があり若干引きました…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに3階まで案内され一番角部屋へ。
扉を開けてもらい姫とご対面。Tシャツにスウェット生地の短パンというスタイル。
入室後ドリンクは?と聞かれたが断り、姫のアシスト無しで脱衣してシャワーへ。
シャワー中はボディ、局部及び周辺を洗われながら「ここは何回目?」とか、「なにでここまできたの?」とか来店回数、移動手段などの雑談。一通り洗いシャワー室を出て、ベッドへ仰向けになり姫が添い寝してくるのを待機。
姫が隣にきて早速全身リップ。口から流れで乳首を優しく舐められ、ゆっくりと腹部へ移動。ここで無性にDKがしたくなったので
で、流れを遮ってちょっとだけキスをおねだり。すると少しだけキスをして全身リップ再開。ここで下半身へ移動し局部を触られ咥えられ、口で装着をされました。
このタイミングでキスがしたかったので上体を起こしてキス。その流れでそのまま座位でスタート。
お尻に手を添えながら動きあって、姫から「バックでいい?」というおねだり。体位を変えてバックスタイルでそのままフィニッシュ。お互い横になって多少の雑談をしたあと浴槽へ。二人で半身浴をしながら雑談を解消。温まってきたところで上がりベッドへ横になったとき、まだ自分のが元気だったので、本当はだめらしいけど2回戦目へ突入。
また全身リップから始まり姫の要望で騎乗位からスタート。
姫の胸を触りながら動きしばらくして正常位に変更。
ゆっくり動くと姫のリアクションが素晴らしい。AVで観るような盛ったセリフではなくて自然な感じの言葉がすごく興奮を増してくれました。そしてそのままフィニッシュ。
その後まったり雑談しながら時間が来たのでシャワーを浴びてバイバイ
今回の総評
ノープランで来店した割には満足でした。
変にほかのを指名するよりもまた同じ姫を指名しようと思いました。
ただ、予約はしたほうがいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの活気の良さ。気持ちよく入店できます。
待合室も広い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告