口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はあまりソープに行かないワテクシですが、ムラムラポイントが振りきれていたので久々にソープに行くことに。

どうせならNN店に行くか!という事でレポなどを参考にこのお店をチョイスしました。

前日に電話で気になっていた女の子を指名して空いていた時間に予約完了!
高級店らしく送迎付き、高まります。
お店に入ったら消毒をして、ブースに仕切られた待合室にご案内。
無料でドリンクが貰えるとのことで、取り敢えず水を頼んだら精力剤がセットで出てきました(^^;
お相手の女性
HPではショートでしたがお店で見せられた写真ではロングでした。ちょっと残念に思いつつも可愛かったのでそのままご対面。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は3階だったので女の子と手を繋ぎトークしながら階段を登って到着。

高級店にしてはベッドは小さめなお部屋でしたが、お風呂は貝殻の形をしてお店の名前の通りでしたね笑

挨拶も早々に服を脱がせられチューからのスタート。
スタイルの良い彼女にスリスリされたらワテクシのムスコも既に臨戦態勢に。
お互い脱がせあってベッドにイン。
おっぱいを攻めてアソコに手を伸ばすと既にヌレヌレ。
クリを弄って手マンで更にグチョグチョになったら準備完了!
ワテクシイキまーす!と待ちに待った○で○○。やはり○の感触は堪りません(//∇//)気を抜いたら直ぐにイッちゃいそうに\(^^)/
ガマンしつつマンマンの感触を味わってましたがあえなく一発目のフィニッシュ!!

フキフキされてベッドでまったりトークを楽しんだ後、シャワーで体を洗われてお風呂でイチャイチャ。
ムスコが元気になったところで、マットよりもベッド派なワテクシはベッドでの2回戦を選択。

今度はじっくり彼女の体を弄り倒しました。
イクッ!イクぅ~~と体をビクビクッとさせて果てる彼女の姿にワテクシのムスコはさっきよりもギンギンに。
今度はバックで攻めます。
鏡に映る彼女とパンッパンッと○ち付ける音がエロスをより一層高めます(//∇//)
騎乗位に切り替えてブルンブルンと揺れるおっぱいを堪能しながら2発目のフィニッシュ!!

またベッドでイチャイチャしていましたが時間が少なかったので3回戦はせずに再度シャワーを浴びてサヨウナラ。

お見送りの時は女の子が屈んでまた来て下さいね、とご丁寧に挨拶。

こういうところは高級店ならではですね。
今回の総評
高級店の中にではそこそこのお値段でNNが楽しめるので良いと思います。
今回の女の子のレベルは高くもなく、低くもなくでした。(これは女の子にも寄るとは思いますが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス、接客、女の子のレベル、総じて値段相応に高いところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告