口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
サービス料13000円+入浴料8000円ーポイントカード割引6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も前夜から狙っていた姫様を当日の朝に予約して訪問しました。今回は貯まっていたポイントで割引6000円を適用していただいたので、現金2000円を支払い、待合室へ移動しました。トイレを済ませると数分で呼ばれます。
お相手の女性
ルックスは写真通りの可愛い姫様です。でもこの姫様の特筆すべきは”お肌がスベスベ”なところです。赤ちゃん肌といってもいいぐらい。スタイルもグッドです。さらにサービス精神が素晴らしいので、とっても癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫様のお肌がとっても気持ちよかったので、最初のプレイには”ひざまくら”をリクエストしちゃいました。お風呂で身体を洗ってもらっていると、姫様の滑らかなお肌を実感できます。この時点で次回は○ットをお願いしようと思いました。ルームに移動してからのサービスでは、疲れのためか元気のない私を元気付けてくれてゴールへ導いてくれました。感謝です。
今回の総評
ルックス、スタイルだけでなく、サービス精神、癒し力満点の姫様です。元気な時に再訪したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な姫様がたくさんいるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告