口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料1000円+オプション6500円−お年玉クーポン2000円−ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤リマインダーから届くメールでお気に入りの娘の1週間の予定を前もって知れるので予定を合わせ、当日の午前10時30分に予約システムから予約し、指定された電話をかける場所から電話し徒歩1分のホテルへ…部屋に入ったら部屋番号を伝える電話、そしたら2~3分で女の子到着!
お相手の女性
この2ヶ月で3度目の女の子!
坂道グループに居そうな小顔で目がぱっちりで色白で足も細く前髪もきっちり可愛く決めたどストライク♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた女の子を見た瞬間、可愛さが以前より更にグレードアップしたのを見て興奮して前もって決めていたオプションに更にオプションプラス!
定番のケニーパックにオールヌードを組み合わせ、更に待望のピンクローターも追加しちゃいました。

オールヌードでじっくりゆっくりと丁寧に手こきをしてくれるだけで興奮止まらず!
切り札ピンクローターは後にとっておこうと思っていたら可愛いお顔でニコッと見られて自分でも驚く程の量を発射!
女の子も驚いて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

しかし今回は60分あるので少し間を置いて2回戦はピンクローターでとゆっくりかなと思ってたら女の子の笑顔を見てたら息子がムクムクと!
早々に2回戦開始!
ピンクローターで恥ずかしく感じてる女の子を見ていたら愛おしくなっちゃいました。

2回戦の手こきも優しくサービス精神旺盛。
色んな姿勢で色んな所を見せてくれて…またもや大量発射!!

シャワーを浴び残り時間は楽しいトークタイム。
日向坂の加藤史帆ちゃんみたいな癒されトークはそれだけでもお金を払いたくなるレベル。
アイドルの握手会ってこんな感じなのかな?
今回の総評
あんぷり亭町田、サイコーです!
女の子はルックスも愛嬌もテクニックも素晴らしい。
色んな手こきの店に行きましたがあんぷり亭さんは手こき界のメジャーリーグかな?
それくらいレベチです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネットで好きな子のスケジュールを随時知れること、更にネットでサクサク予約を取れるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告