口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース31,000円(口コミ情報局割指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に利用したくなりHPを確認したところ何名か待機の記載がありましたので電話しました。
利用時間と口コミ情報局の割引を伝え予約を完了させます。
最寄の駅から徒歩10分程度で到着しました。
入口を入るとすぐに受付があり男性スタッフがいましたが気づいているのかいないのか分かりませんが微妙な間がありこちらから予約の旨を伝え待合い室に案内されます。
しばらくすると男性スタッフがきて利用可能な女性の写真を出してきました。
以前から気になる子が二人いましたが某サイトで多数口コミのあった人気嬢をお願いしました。
しばらくし声がかかり案内されご対面です。
お相手の女性
blogで顔を出しているためイメージのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後、こちらのかばんを持ってもらい股間を触りながらかつチャックを開けながら階段を昇ります。
目的地の階に着くとチャックの中から物を探しだしフェラ開始です。
これが口コミに書いてある噂のプレイかと思いました。
技術はベテランのためすばらしいです。
しばらくし部屋に入ります。
着脱も全てしてくれこちらから脱ごうとすると駄目と言われ全てを委ねます。
あっという間に裸にされプレイ再開です。
基本攻められあれよあれよの間に○○されあっという間に果ててしまいました。
休憩もほとんどなく体を洗ってもらいお風呂に入ります。
マットの準備が出来たらマットプレイです。
さすがベテランだったので気持ち良かったです。
もちろん2回戦目が始まり彼女が腰を振り果てました。
綺麗にローションを洗い流してもらい再度ベッドで三回戦が始まります。
時間はギリギリでしたが無事に発射し体を洗ってもらい部屋を一緒に出て階段を降りました。
徒歩のためそのまま店をでました。
今回の総評
THEベテランって感じです。
他の方の口コミ通りの内容でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ベテランが多く濃厚なプレイができる。
今回の女性は回数をこなしたい方にはおすすめです。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの対応が微妙。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告