口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
情報局見たで25分2,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はここのお店に絶対抜きにいくと、仕事中から意気込んでいたものの、仕事が終わって外に出ると、寒い…寒すぎる…
外で待たされるのが嫌だから事前にお店に電話して、お目当ての女性の空き状況を確認すると30分後ならOKとのことなので5分前にお店へ。
受付でお客が2名ほど立て込んでいたので結局10分ほど外で待たされる…電話した意味ない!寒いじゃねーか。
受付で検温をしたら35.6分…普段より低い体温でいつもいる店長らしき従業員に「寒かったよー」と思わず言ってしまうと平謝りされるが、まぁしょうがないよね。
あまりにも寒そうにしていたので従業員も気を利かせたのか料金を払ったあと間髪入れずに席へご案内。
お相手の女性
ここのお店は結構通っているけど特にお気に入りの子が今日の彼女。
サービスが無茶苦茶いいので常に指名しています。スタイル抜群で巨乳の女の子。顔立ちも上原多香子風の涼しげな雰囲気で俺好みの美人。毎回毎回いい時間を過ごさせてもらってるんだけど、今回は彼女の肌の温もりと気遣いにより一層好きになっちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に着くなり女性がすぐに隣に座る…通常ならすぐに服を脱いで開始するが体が冷え切っており、5分ほど座ったままの状態に。店内は暖房が効いてて暖かいのだが、超寒がりなので固まってしまっている…その間、女性が顔や手をスリスリしてくれて嬉しい。しかもスリスリの時に手を握ってくれたり、指を絡めてくれたり、頬を寄せてくれたり、ズボン越しにアソコにソフトタッチとサービス満点…!暖かさの中にも優しさとエロさがあってたまらんです。暖房と女性のスリスリのおかげで見事復活!タイマーを見ると残り18分!ささっとズボンとパンツを脱いで、やっとプレイ開始!復活はしたがあまりにも寒そうにしていたせいなのか、キスのときに彼女のほうから、おっきな胸がつぶれるくらいにギュッと抱きしめられる…うわーキュンキュンしちゃうじゃねーか!美人なのに本当に優しいんだこの子は…体温が上昇して血の巡りがよくなったのか下半身も復活!フ○ラではいつも以上にサービスしてくれて喉奥のほうまでずっぽり!ねっとり舌を絡められておじさんなのに喘いじゃいました(笑)さらにお尻の穴ギリギリまで裏スジ周辺をなめまわされながらの手コキで、普段より少し短いプレイ時間だったが無事に放出!短時間でも確実に抜きいくプロ感と、体を温めてくれる時の恋人感、どちらもたまんないよー身も心も癒されたー!
今回の総評
最初は死ぬほど寒かったが女の子も気を使ってくれたのかいつも以上のサービスで結果オーライ!
こんなにかわいくて巨乳で性格が良くてフ○ラがうまくてサービス精神満点な子いないんじゃないの…。まじで好きになっちゃってます(笑)従業員も帰り際に「お電話をいただいていたのにお待たせしてしまい申し訳ござませんでした」と丁寧に言われて対応も良かった。総評としてはやっぱりいい店だなとしみじみ思う…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連ですが、女の子のレベルはかなり高い!オキニが完売の時はフリーで遊んでますが失敗なしです。これまでは特に感じたこともなかったが、今日改めて従業員の接客がいいと思った。チンピラっぽいのもいないし、みんな丁寧な感じです。
このお店の改善してほしいところ
ここらでは人気店なので仕方ないかもしれないけど、外で待つことかな。今回はとにかく待たされるあいだが寒かったー。たくさんお金落とすから、待合室用の部屋とか借りて欲しい(笑)
[!]このページについて報告