口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース13000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→ホテル入室→電話→コンパニオン到着
デリヘル自体が初めてだったので念の為に口コミを確認。
まず電話に出ないわめっちゃ遅れてくるわ等、散々な書かれ様だったが電話は対応早かったしコンパニオンの到着も概ね指定された時間に到着。

驚いたのがドアの鍵を開け放しにしていた自分が悪かったので何とも言えないが、インターホンの対応をしようとしたら目の前に立っていた。
心臓に良くないのでそこは指導して欲しいと感じた。

コンパニオンとの会話は割とフレンドリーな感じで繰り広げられた。
初対面の会話にしては割とヘビーな内容の話もしていたので対応に困ることもしばしば。

プレイ開始前まではこちらに興味が無いような素振りが多かったが、人が変わったかのように手を変え品を変え尽くしてくれた。
自分がデリヘル初利用と言うこともあり、懇切丁寧に楽しみ方を教えてくれた。

個人的に唸るような細やかな気遣いがあった事もあり、態度や行動とは裏腹に仕事を全うしていた部分があったのでとても良かった。
お相手の女性
写真を見ずに適当に空いている子で予約を取ってもらったので、口コミ通りならかなりのバケモンが来るかと戦慄していたら小柄でムチムチした可愛らしい子だった。

プレイ終了後のピロートークでホームページの写真を見せて貰ったが、髪色が変わった事もあり本人とはかけ離れている印象だった。
しかし決して写真より悪いと言うわけでは無く、個人的には実物の方が素敵に見えたとすら思える。

年齢に関しては見た目もサイトの表記も著しい乖離は無いと感じた。

とにかく人を褒める方でしきりに褒めちぎってくれた。
社交辞令と言われればそれでおしまいだが満更ではない。
プレイ内容
主に抱き合ってキスや体をまさぐる事がメインだった。
ラブラブ対応なのか積極的に抱きついてくれるので恋人感覚で事に及ぶことが出来た。

濡れやすい体質の方だったのか、さして下を触らずともかなり濡れていたのは個人的にとても嬉しかった。

自分が奥手な事もあり、踏み込んだプレイには至らなかったがもう少し慣れた人がお客として遊んだ場合はとても楽しめそうだと感じた。
今回の総評
上述の通り会話の内容がややヘビーで尺も地味に長かった気がした。
そこをお客の態度や反応を見て手札を変えられるようになれば非常に良くなると感じた。

初利用で何が当たりか外れかは分からないが、個人的には当たりの事だと感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何故か異様に安い所。
コンパニオンから必要以上にピンハネしているのでは無いだろうかと言う心配すら覚えるほど。
このお店の改善してほしいところ
一応局割的なサービスで10分延長があったのでそれをお願いしたのだが何故か通っていなかった。
しかしコンパニオンの時間管理が謎だったので結果10分少々は余分に延びており、特に気にならなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告