口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース30,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ギリギリの5分前に入店し受付にて支払い、ポイントカード処理を実施。検温と手の消毒(やり方もしっかり見てます💦)
トイレにて手洗いうがいを済ませて出て来ると再び手の消毒を指示されました(徹底していて素晴らしい)そして既に嬢のスタンバイ完了済との事でそのままカーテンを開けご対面。
2回目だった為か名前も覚えていてくれていて気分よくエスコートされお部屋へ
お相手の女性
写真だと美人さん
実際も美人さんだけど話しやすく緊張してても解きほぐしてくれる気さくな女性。
和み系であり癒やし系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して嬢の方から積極的にキス。コレだけでも年末の仕事疲れが何処かに飛んで逝きます。
会話、キスを挿みながらアシストされての脱衣
濃厚なキスのおかげてJrがすっかり元気になった状態でお風呂場へ。
ボリューミーなπを使いながら丁寧に洗体してもらい、その後浴槽にて歯磨きうがいの流れ。
程なく嬢も浴槽へと入ってきて再び濃厚なキス。
そして潜望鏡から竿裏筋袋…と丁寧かつ積極的にいろんなところに舌を這わせていきます。
この時点でJrは元気MAX(笑)
嬢に促されお風呂から上がりちょっと一息、
飲み物を頂き少し会話を交わしていると途中でパクリ。Jrが食べられ始めました(笑)
そのまま濃厚なキスを交わしベッドへ…
前回は嬢の攻めで全身リップへと移行したのですが今回は自分が先に攻めようと思いベッドに倒れ込む際に先手を取りました(笑)
キスからπ、アソコへと舌を這わせて行きクンニでは嬢の反応もよく、感じてくれたみたいで嬉しかったです。
我がJrも張詰めて来ていた為すかさず嬢からフェラ→着帽→正常位にて○○となりました。
○○はとても暖かくトロトロ?の状態で滑りもよく夢中になって動いてしまいました💦
途中嬢もイッてくれたのか結構声が出ていてこれまた興奮度が上がります。
体位も変えないまま夢中に動かし続けそのまま
フィニッシュを迎えました。
気づいたら汗だくでした(笑)
汗を引かせるためにベッドに座っておしゃべり。
思いの外ブラックトークや喉の話など盛り上がったのかコールが鳴り時間が来た事に気付かされました(^_^;)
またしても2回目が(T_T)…
お風呂場で簡単に洗ってもらい着替えをし
前回同様にちょっとした気遣いの品を頂き、熱い抱擁、キスを交わしお別れとなりました。
今回の総評
なんだか居心地が良くすぐに時間が経ってしまいます。とても楽しくすごく癒された最高の時間でした。願わくば次は2回目を…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
検温、消毒など対策をしっかりやっている
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告