口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 上野店
業種派遣型性感エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2021年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
局割 新規利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の疲れは来年に持ち込まない。
それだけでなく、抜いても欲しいって願望を叶えてくれるお店。
それは風俗系のエステだなと思い検索してみました。
こちらは写真が綺麗で女の子もみんな良さげな感じ。
お店はここに決めて、女の子はお任せしました。
お相手の女性
ウソでしょ…ってぐらいの女の子が来てくれました。
細くて綺麗で、しかも明るい彼女。
笑顔は抜群に可愛かったですね。
まさかフリーでそんなレベルの高い子が来てくれるとは思ってもみませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く話しをしてからシャワーを浴びます。
その間彼女は用意を済ませてました。
戻るなりベッドにうつ伏せになると、オイルマッサージの開始です。
正直あまりマッサージは期待してなかったんですけど、かなり気持ち良かったですね。
知らないうちに半落ちしてました。
気付くとトップレスの彼女が我が愚息を良い感じで弄んじゃってました。
もちろん気持ち良くてすぐにビンビンになっちゃってます。
ローションがまたいい仕事でしてました。
彼女のバストの柔らかさを感じつつ、チンぐり返し状態で手コキされちゃってます。
同時にアナルまで刺激してきちゃうんだから我慢出来ませんでした。
そのまま彼女の手の中に大放出しちゃいました。
「いっぱい出しちゃったね♪」なんて言われてちょっと恥ずかしかったけど、メッチャ気持ち良かったです。
身も心も癒してもらっちゃいました。
今回の総評
期待以上のマッサージに大満足。
女の子のビジュアルレベルも高かったですね。
疲れて癒されたくなったら、またお願いしようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告