口コミ(体験談)|岡山サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名岡山サンキュー
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2021年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16600円+ホテル代が必要
120分コース15,600円+指名料2,000円-3の付く日割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自分へのお年玉,ではないが,良さそうな嬢が見つかったので予約を入れることに。
 プロフィールページの記載が本当なら,という条件は付くが,色々と楽しめそうな感じがしたのが決め手。

 指名料を払っているので,オプションについては全て無料ではあるのだが,前回の反省を活かして,こんなプレイをやりたい,と言うことは一通り伝えることに。
 やっぱり伝えておいて良かった,と言うべきか。
 オプションにある「牛乳浣腸」をと伝えたときに,料金システムやプロフィールページに記載されている「新品持ち込み」というのが,こちらが(客側が)新品を用意していく,という意味だと伝えられました。
 店側で購入したものをレシートと一緒に持ってくるので,後から代金だけ支払う,と言うこともできるようですが,面倒だったので今回私は自分で購入すると伝えました。

 それから,「予約した時刻の1時間ほど前に確認の電話が必要」とのことでした。
お相手の女性
プロフィールページの写真が別人とまでは言わないが・・・写真から受ける印象とかなり違うのは確か。
 Wのサイズがここまで違うと感じるのも久しぶりかも。と思う程度には。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
1時間前に予約確認の電話を入れると出勤は問題ないのが確認できたので,近くのコンビニで浣腸プレイ用の牛乳(200mlのパック1つ)を購入してホテルヘ移動。
 ホテルに入ってから,ホテル名と部屋番号を改めて連絡。

 ホテルの部屋に入った時点で暖房が入っていなかった事もあって,待っている間にシャワーを浴びて少し暖まることに。

 暫く待って嬢が到着・・・したところで感じたのが微妙なマイナス感。
 気を取り直して,店への到着連絡と支払いを済ませたところで・・・まずは「即クンニ」から。そして,こちらは既にシャワーを済ませているので,そのまま「即尺」。
 フェラはすごく気持ちよく感じて,このままだと保たないかも,という感じがしたのでいったんストップ。

 そこから遠慮するのはやめにして,やりたかったことを一通りやってみることに。
 ショーツをはかせて風呂場に移動。そして,「牛乳浣腸」をした状態でフェラチオ。その状態を「携帯動画撮影」。
 ただ,嬢の限界が来るより先にこちらがギブアップ状態になったので,そのままショーツの中にお漏らし。

 そこからベッドに移動して,ローションを使いながら後ろの穴をほぐして,「生AF」へ。
 入るまでにかなり手間が掛かりましたが,気持ちよかった。の一言です。


 と,この辺りまでは良かったのですが,ここで一気に波が引いてしまったのと,それを盛り返そうという雰囲気にすらならなかったので,まだかなりの時間が残っていたのですが体を洗ったら服を着てのんびりする・・・と言えば聞こえはいいですが,適当に時間を潰すモードに。

 ほどほどの時間にホテルを退出して終わり。です。
今回の総評
一応,プロフィールページに記載のオプションでのNGはなく,やりたかったことは一通りできたので,その意味では満足。フェラは気持ちよかったし,AFもできたし。
 ただ・・・自分の体力とか性欲を読み違えたかな? 90分でよかったと思う。
 嬢との相性だともそうで無いとも言い切れない微妙な感じではある。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い!!! それに尽きる。
 2,000円の指名料金で,大量のオプションが全て無料。
 プロフィールページに可能なオプションは明記されている。
このお店の改善してほしいところ
今回については・・・なし。
 と言うか何と言うか・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告