口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+交通費1,000円+指名料1,000円-新規割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
…、そして場所を八王子に移してのはしごです。

なぜはしごになったかというと、本当は来週以降の風活のため、私の口コミやコラムにコメントを頂いた方がおススメしてくれた熟女・人妻系のこのお店を下調べしていたのですが、いきなり目に飛び込んできたのが美しい背中の写真でした。さらに髪型はショート、プロフィールの身長、スリーサイズも理想的でいきなり私の心を掴みました。

こうなると来週なんて待てません。直ぐにでも会いたくなって今年の初出勤日に合わせ、お店のサイトから予約しました。それもすでに予約していた子の時間に続けて…というわけです。

このお店は待ち合わせしてから一緒にホテルへ行くことができます。個人的にお遊びスタートはこのパターンが好きです。

待ち合わせ時間少し前に八王子駅近くのコンビニ前で待っていると、非通知着信の履歴が。
いけねっ、気付かなかった…。
しかし直ぐに着信があり、出ると丁寧な言葉遣いの可愛い声が聞こえました。
もう着いているということで周りを見回すと背の高い女性がこちらを見ています。ダウンジャケットを羽織っていましたが、下から見える脚が綺麗だなぁと見惚れているとまさに清楚という言葉がぴったりな彼女でした。

このご時世マスクしているので目元しか見えなかったのですが、それでも直ぐにかわいいのは分かりました。不倫気分で手を繋ぎ、ホテルに向けて歩き始めます。彼女の笑顔を横から見ているとこのあとのプレイへの期待感がどんどん高まっていきました。

そして駅南口にあるホテルドルフィンにチェックインしました。ここは前に一度利用したのですが、部屋は広くないものの、繁華街から離れていて不倫気分を味わうにはよいかと思います。

チェックインして彼女がダウンジャケットを脱ぐとサイトで見た美しい後ろ姿が現れました。我慢できずいきなり後ろから抱きついてしまいました。
さらにマスクをとった彼女は…

「かわいい。」

思わず心の中でガッツポーズです。
もう午前中の記憶は全て消えてなくなりました。八王子への移動中にキャンセルもよぎったのですが、しなくてよかった…。

そして唇を重ねます。初めてなのにずっと前から知っているような味がしました。
さらにドキドキ感が止まらないので、ベッドに腰掛けて世間話をして気持ちを落ち着かせます。彼女はやさしい口調で話しかけてくれてほんと不倫しているような気持ちになってきました。

改めてフレンチからのディープキス、そして豊満なバストを洋服の上から揉みしだくと、彼女も私の股間に手を伸ばしてきます。

「私、男性のアソコを撫でるの好き。」

実は待ち合わせ場所からずっと勃ちっぱなしだったのです。その息子を撫でられ、さらに硬くなるのを感じました。彼女にジーンズを脱がしてもらい、苦しさから解放された息子はトランクスにテント張っています。それを彼女は和かな笑顔でさらに撫でてきます。

「気持ちいい…。」

初めて脱がされる前からこんな気分になりました。

お返しとばかりに彼女の服を脱がしていきます。セーターとスカートを脱がすとかわいいキャミソールに黒い下着が現れました。すると、

「新年なので新しい下着着てきました。」

それも私が今年初めての相手ということで、誰も触っていない下着を脱がさせて頂きました。
全てを剥ぎとると美しい全裸姿となりました。

ずっと見ていたいほどの美しさでしたが、彼女の誘導でバスルームへと移動しました。
お相手の女性
お店のサイトを開いて直ぐに飛び込んできたのが彼女の美しい背中の写真でした。実際会ってみるとプロフィール通りのスタイルで、美しい人妻という言葉がぴったりです。また熟女系のお店なので年齢は相応ですが、不倫気分を味わうにはちょうどいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バスルームでは丁寧に身体を洗ってもらい、混浴です。彼女を後ろから抱きしめ、豊満で美しい形のバストを揉みしだきながら乳首を指で転がしたり、つまむと彼女の口から声が漏れます。少し身体をずらしてキス、そして首すじに舌を這わせながら右手を伸ばしてクリ責めします。さらに彼女を立たせて両手を壁に突いてもらっての後ろからクンニをし、十分舐めたあとで交代です。

彼女はいきり立った息子を舌で丁寧に舐め回し、そして口に含みます。さらにタマタマも。このパターンは初めてではないのにひざがガクガクするほどの気持ち良さでした。

このままずっとしてほしいと思えるフェラでしたが、のぼせてしまうのでバスルームを後にしました。

そしてベッドへ移動し、裸で布団に潜り込みます。
後を追って潜り込んできた彼女を休ませることもなく抱き寄せるとディープキスで舌を絡めてから、首すじ、肩、腕と舌を這わせます。二の腕が柔らかくて気持ちいい。さらに細い指を口に含むだけで彼女の声が大きくなります。

戻って美乳を口に含み舌で乳首を転がしたり、吸ったり、甘噛みします。さらに脇から腰へ舌は移動します。

彼女は脚も綺麗ですらっとしていて舌触りも最高です。太もも、ひざ、ふくらはぎ、足指と舐め回してついにアソコに到達です。すでに濡れ濡れのアソコにキスをしてから舌でクリ責めすると、彼女は一層大きな声を上げています。さらにいつもの膝立ちの下からクンニへ。

「あーん、気持ちいい。」

彼女の表情を見るために体勢を変えます。そして添い寝になり、指でアソコを責め、ゆっくりと沈めていきました。少しずつ焦らしながら。人差し指が全て埋まったところでゆっくりかき回すと、愛液が溢れ出てピチャピチャとイヤラシイ音が聞こえていました。合わせて彼女の声も同期していきます。

彼女の声がより大きくなったところでゆっくりと指を抜き、攻守交代となりました。

「私にもお返しさせて…。」

彼女も同じように全身に舌を這わせてくれ、息子には唾液を垂らせたり、亀頭から裏筋、タマタマを舐めたり、咥えたりして奉仕してくれます。

「気持ちいい。」

もしかすると今までで一番硬くなったかもしれません。さらに最近お気に入りの肩跨りフェラ、もちろん腰を使ってお口出し入れもさせてもらいました。

このままだと逝ってしまいそうだったので、彼女を肩を抱き起こしてベッド脇に座らせます。そして窓枠に手を突かせて後ろからバストを揉みながら耳元で、

「外見えるよ。」

と囁きました。

入室した時に南向きの部屋でカーテンの向こうが幹線道路だったので、冗談でカーテン開けてしようかと言ったのを思い出したのです。
カーテンの下を少し持ち上げて彼女は

「あのカップルが今見上げたら見えちゃう。」

と言いながらあえぎ声を漏らします。
このままだとほんと見られてしまうので、ほどほどにして仁王立ちフェラで上から見下ろさせてもらいました。

ベッドに戻り、なまけもの体位での素股にすると彼女自身が息子にクリを擦りつけてきます。愛おしくなってぎゅっと抱きしめてから彼女を寝かせます。

そろそろ時間も少なくなってきたので、彼女にラストスパートをお願いしました。息子は痛いほど硬くなっています。これほど硬くなったのは久しぶりかも。

彼女は息子を口に含むと激しくストロークしてくれます。合わせてタマタマをマッサージしながらという私のツボを知っているかのようなフェラでした。

そしてついに最高の快感を迎えました。午前中一度抜いているのに大量のザーメンを彼女の口いっぱいに放出しました。

「いっぱい出たね。」

ザーメンを含んでいて話せないのに、微笑みながらそう言ってくれました。

すると彼女の携帯からアラームが。

「奇跡的なタイミングっ。」

ほんと時間いっぱい楽しませてもらいました。いつもは時計を枕元に置いて調整するのに今回は出会ったことも含めて奇跡的でした。

新年早々はつまずきましたか、直ぐにリカバリー出来たことで今年は良い年になりそうです。
しばらくは彼女中心の風活になりそうです。

惚れたかも…。
今回の総評
もう最高!
熟女・人妻系のお店はどちらかといえば敬遠していたのですが、新しい発見をさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がメール、電話共に丁寧でした。またこちらの都合も聞き入れてもらい時間調整して頂きました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告