口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2021年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の風活は少し冒険もして新たな発見もしてみたいと思っていますので稚拙な体験談ですが、宜しくお付き合いください。

ということで、今年初の風活はお気に入りの子ではなく、初めての子にいってみることにしました。お気に入りのお店で以前から気になっていた子だったのですが、平日出勤が多いため、なかなかタイミングが合いませんでした。

しかし年明け早々の出勤予定が出ていたので年末にネット予約しておきました。オフィシャルサイトだと3日前からなのですが、口コミサイトだと一週間前の予定まで予約出来るという裏技?です。
口コミサイトのネット予約は初めてだったのですが仮予約メールがサイトから届き、その後直ぐお店から本予約メールが届きました。

そして待つこと4日…。
ついに今年の姫始めとなりました。
1時間前の連絡、EDの服用と準備万端でその時を迎えます。
ホテルは町田のWONDOOにして駐車場で女の子を待っていると、待ち合わせ時間に非通知着信があり、ホテル入り口へ。ところが女の子がいません。お店に確認をしていると彼女から再着信があり、なんと女の子がホテルを間違えるというトラブルから始まりました。そして照れながらこちらに向かってきた彼女はホームページで見たとおりの美人さんでした。ただ…。

ホテルは正月三が日ということもあり、空室は3つ。皆さんお盛んですね。

部屋に入り、彼女がコートを脱ぐと…。

少しぽっちゃりめの体型…。
あー新年早々やっちゃったー。

モチベーションが下がっているのを誤魔化すように世間話してから彼女をバスルームに誘い、プレイスタートとなりました。

久しぶりにこのお店でしでかしてしまった感。このお店はお気に入り以外、手を出すのは危険と再認識しました。
お相手の女性
ショートカットが似合う、美人タイプの子です。個人的にあの女子アナに似ているなと思います。誰かは会ってみてもらえれば。
スタイルは…。ぽっちゃり好きの方なら美形なので良いかと思います。
またイマドキの子で、話好きの私ですら会話が続かないという感じかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでは寒かったのでまず入浴、そして身体を洗ってもらい早々にベッドに移りました。
部屋は寒いし、心も折れているし、布団に潜り込んで目をつぶります。

深呼吸して気持ちを整理して、目を開けると美人さんのお顔が…。キスには抵抗がないようで舌を絡ませても大丈夫でしたが、責める気力が起きないため、お任せすることにしました。

こうなったらあの女子アナを想像するしかない、ということで咥えてもらっているところを見ながら気持ちを高め、お口へ放出させてもらいました。

期待が大きかっただけにこのショックはあとを引きそうです。



…しかし、今日はこれで終わりません。
なんと、これからはしごします!
今回の総評
お店のサイトで彼女を初めて見て一目惚れしてしまいました。いつかは会いたいと思っていたものの、スケジュールが合わずなかなか叶いませんでしたが、新年早々そのチャンスが訪れました。さらに予約した前々日に情報サイトのキテネ!が彼女から届くという奇跡も…。

しかし奇跡は部屋でコートを脱ぐまででした。
今年最初の風活としては残念な結果となりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧で出来る限りこちらの要望に応えて頂けます。おススメも信頼できますし、問い合わせやチャット対応も早くて助かります。
このお店の改善してほしいところ
サイトのスケジュール更新が少し遅いかな。
[!]このページについて報告