口コミ(体験談)|GirlsSpa(ガールズスパ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GirlsSpa(ガールズスパ)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース12000円(指名)+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子との触れ合いが恋しくて電話予約しました。メンズエステは初体験です。気持ち緊張気味に電話で問い合わせ物腰柔らかいスタッフさんから丁寧に説明を受け時間に池袋のホテルに入りました。ホテルも値段など相談して頂いて助かりました。
お相手の女性
ちっちゃくて元気な印象です。綺麗系とゆうよりは可愛らしい。雰囲気は写真通り差し支えなく一安心。話しやすく、ついつい心を許してしまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室して間もなく到着。あいさつ、談笑しつつ1人でシャワーに入りました。シャワーあがると注文したマイクロビキニ姿の可愛い子がいましたw見えそうで見えないのが本当にたまらない!
そして待望のマッサージへ。まずはうつ伏せになりタオルマッサージ。うつ伏せで見えないからか女の子の温もりと吐息が絶妙にいいです。そこから仰向けになりオイルマッサージへ。先程の興奮があってから至近距離小刻みに動く女の子を見ながらのマッサージ最高です。マイクロビキニがまた動いてるのに見えそうで見えないのが憎い。そして最後にディープリンパ。絶妙に際どい所を攻めてもらいました。この、興奮とゆうかなんとも言えない感情がやめないで欲しいと思わせました。一通りを終え、添い寝をしながら軽くイチャイチャしてまたシャワーへ。部屋出る前に笑顔でハグしてもらって終了。
今回の総評
とてもよかったです。身も心も癒されました。マッサージもそうですが可愛い子が際どい服装で至近距離で一生懸命に尽くしてくれるのは非常にいい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も安く。女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告