口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アメ横での買い物も無事に終わったので、今年最後のお遊びでもしようかと思い急遽検索。
安くて良さそうなお店を発見し、女の子もピックアップ。
電話してみると、小一時間の待ちで案内出来るとの話しだったのでお願いすることにしました。
交通費が無料になる鶯谷に移動し、教えてもらったホテルに入りました。
お相手の女性
ルックスは最高に可愛いです。
今まで遊んできた中でも上位にランクするぐらいの可愛らしさですね。
笑顔がまた抜群でした。
スタイルはガリガリに細いって感じではなく、女性らしい感じです。
バストもEカップありますからね。
優しい感じの女の子で、話してるだけでも癒されちゃう女の子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶しながら部屋に入ってくる彼女を見て思わず笑みがこぼれます。
思ってた以上に可愛らしい女の子でした。
最初に軽く話しをしてから一緒にシャワーを浴びてプレイの開始です。
イチャイチャしながら進めるスタイルは良かったですね。
まるで本当の恋人のようにキスを楽しみます。
そこからお互いの気持ちい色所を探りながら舐め合いました。
彼女は僕が好きな先っぽを重点的に攻めてくれます。
そこから深く咥えたり、カリに舌を絡ませてローリングしたりとテクニックを見せつけてくれます。
こちらも乳首、クリトリス、手マンの3点攻めで応戦。
彼女も本気で気持ち良くなってるようでした。
そのまま正常位になって素股をしましたが、手の使い方が上手で本当に入っちゃってるかのようです。
彼女の気持ち良くなってる表情を見ながら腰を振ってると、すぐに限界になってしまいました。
もうダメってところまで頑張って、そのままお腹の上に大放出。
最高に気持ち良い発射をさせてもらいました。
今回の総評
今回は安く上げようと思って選んだんですけど、大正解のお店でしたね。
女の子も思った以上にレベルが高くて、コスパが半端ないです。
また機会があればお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告