口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
体験乳店90分11000円+厚木IC交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前からチェックしていた子が出勤していたので当日の午前中にTEL予約。店員さんは女の子のプロフは正しいと言っていました。確かにウエスト70overとか普通の店ならあり得ないのに、けっこう正直だなと思いました。
お相手の女性
写真は目隠し状態のためはっきりとは分からないが、ほぼ同じと思われる女性が来たので問題なし。ぽっちゃり店ではあるが横には大きくなくて自分にとってちょうどいい体形(むっちりしていておいしそう)でした。スリーサイズもほぼ合ってそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室してきた子はニコニコ笑顔の素敵な人でした。常に笑っていて気持ちが良かったです。礼儀正しく擦れた感じもなく好印象。

ソファーの隣に座ってきてけっこう近い。お金を払って喋っていたら(イチャイチャも含め)30分くらい経ってしまったので、バスルームに移動。綺麗に洗ってもらい浴槽につかりながらまたイチャイチャ。

風呂から上がりベットでかなりボリューミーなおっぱいやツルツルのおまんこを舐めたり、フェラからの69への移行そして発射。

女の子が終始笑顔で楽しそうだったのがとても良かった。本当に楽しいかどうかはわかりませんが、その心意気は素晴らしい。また呼ぼうとする気にさせてくれました。
今回の総評
はじめてのお店でハズレだったら嫌だなあと思っていましたが、女の子の対応も、TELの対応も良かったのでまたお願いすると思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ぽっちゃり店ではあるが、女の子がそこまで大きくない所。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、新規で割引があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告