口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2021年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース4000円+指名料1000円(+部屋代2000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をし指名の子の空いてる時間を確認すると
22時に空いていたので22時で予約をしました。
レンタルルームエイトのほうが空いていた?ので、部屋はそこになりました、
お相手の女性
ミディアムヘアーの巨乳さんなんですが、ビビるくらい顔面が可愛い。こんな顔でこんなスタイルやばい。写真通りでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話をしながら相手の女の子がそっちのほうにムードを持ってきてくれます。こちらはされるがままにでしたw 寸止めしてくれる予定だったんですが勝手に出してごめんなさい、、
今回の総評
可愛い女の子が沢山いていろんな子に行ってみたさはありますね!また行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子、あとはコミュニケーションがちゃんととれていたり、女の子がちゃんとお客さんの顔を覚えてくれる所はいいところですね!
このお店の改善してほしいところ
値段ですかね、、
キャンペーンの頻度を下げる代わりにもう少しお得にしてくれたら嬉しいです。といってもレンタルルーム代とかもあるし難しいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告