口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2021年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 49000円+ホテル代が必要
160分コース38,000円+オプション12,000円+交通費 ポイント値引き3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色々と溜まっていたこともあって,思い切って早上がりのできる平日午後に遊んでみることに。
 そう割り切ると,ちょうど食指が動く嬢の出勤が分かった & 狙っている時間帯が空いているのが確認できたので突撃。

 嬢を指名して,待ち合わせ時刻と場所,コースを伝えます。
 問題なかったので,続けてオプションを無料,有料取り混ぜて申し込み。
 ・・・ちょっと暴走気味なのは分かっているが自重はしない(笑)

 最後に,マイクロミニスカートを利用するため,当日の服装について,「可能であれば,ワンピースではなく,上下セパレートの物に」とリクエストして予約終了。
お相手の女性
正直・・・顔は第一印象は△(途中から意識から飛んでたけど)。体は,まぁ◎。Wはその通りだろうが,Bは・・・個人的にはもう1周り欲しいが。
 小柄ということを考えれば,スタイルは悪くない。
 性格はエロくて大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所に指定した某駅の駐車場に車を駐めて待っていると,着信があって嬢を車まで誘導して対面。

 無料オプションの「ストーリープレイ」の内容(女の子の弱みを握って,言うことを聞かせている)をざっくりと打ち合わせをしてからホテルへ移動開始。その最中にはタイミングを見計らって,スカートをまくり上げさせてマンコへ手を伸ばす。
 ストーリープレイの設定に合わせてか,口ではイヤと言いながらも積極的な邪魔はしないどころか,足を閉じないのでこちらも遠慮なくいじり回します。結構感度良し。
 ホテル街の少し物陰と言うか,見られにくい場所の路肩で車を止めてオプションの「即尺フェラ」へ。
 助手席側の窓からは覗かれる心配がない場所なので,シートの上に膝をついて,尻を窓に向けるような体勢でしてもらいつつ,スカートをまくり上げてむき出し状態にしていじってみると,意外と濡れている。

 そんな状態を少し続けてから改めてホテルを選ぶ。
 服装については都合が付かなかったため,マイクロミニスカートへの履き替えはなしだが,その代わりとばかりに部屋へ入るまでは,スカートをまくり上げるようにして尻をもみながら移動。
 部屋に入ったら店への連絡,支払いを済ませたら,こちらもそろそろ我慢の限界だったので,ほぼ襲うような勢いで「即クンニ」へ。

 暫く堪能したところで,小道具の交渉。
 嬢もそれなりに興味を持ってくれたようで,今回OKがもらえて使ったのは,首輪,アナルプラグ,カメラ。
 カメラは古いフィルム式のもので,当然ながらフィルムは入れていないが(中を開けてフィルムが入ってないことは確認してもらいます),シャッターは切れるので,雰囲気を作る小道具としては意外と使えます。

 全裸にして首輪,アナルプラグを付けて,時折カメラを向けたりしながらベッドで楽しんで・・・と言うにはこちらが我慢できなかったので,せっかくのアナルプラグも早々とハズして「AF」へ。
 体格が小柄なせいもあって,きつくて入れるのにも一苦労だし,ちょっと派手目に動いたら抜けてしまって入れ直すのがまた大変ではあったのですが,嬢の反応の良さでこちらもより興奮するし,嬢の尻穴もそれなり以上の締め付けでこちらの期待以上の気持ちよさでした。

 一度出し終わった後,一息ついてから改めて体を洗うことに。
 その後,軽くお茶を飲んだところでなし崩しに第2ラウンドへ。まずは風呂場で「聖水鑑賞」で嬢の恥ずかしがる姿を堪能して,改めてベッドへ。
 そこからは,ほぼずっと69の体勢でしゃぶらせながら,と言うよりも嬢がやりたがるままにしゃぶらせながらのんびりとマンコと尻穴をなめ回しいじり回す時間が続き,気づいたら終了5分前。

 そこから慌てて服を着て,小道具を片付けて部屋を出ます。
 後は待ち合わせ場所の駅まで嬢を送ったら終了。
今回の総評
プレイ全体で言うと◎です。
 それだけにもう少し気持ちと体力に余裕があれば,色々できたかなぁ・・・と思わないでもないですが。
 いや・・・これ以上あれこれやろうとすると,むしろ時間が足りないか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
既に何度も言い尽くした感がありますが。

・嬢の出勤状況,予約状況(=空いている時間帯)が分かりやすい。
・オプションの可否がプロフィールページに明記されている。
・出勤している嬢が結構多い。
このお店の改善してほしいところ
・コスプレの種類を増やして欲しい。
・オプションに写真撮影が欲しい。
[!]このページについて報告