口コミ(体験談)|快楽園 大阪梅田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽園 大阪梅田
業種ホテル待ち合わせ&派遣型ヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2021年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのM性感を体験したくて色々と探していました。
受付の方も丁重にコースや料金、セラピスト嬢のことまで
教えてもらい納得してお願いしました。自宅デリでチャイムが鳴ると
少し怒ってる雰囲気が妙にいい感じがしました
お相手の女性
20歳の女の子でとても可愛い嬢です。
一緒にシャワーに入り壁に両手を着いて少し腰を突き出します。
ボディーソープのヌルヌル感がとても気持ち良く少し声が出てしまい
それがバレて色々な所を洗ってもらいすでにビンビン状態本当に20歳?と
思う位気持ち良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットに移動してまずはうつ伏せになりローション?オイル?どちらかわかりませんが身体が震えて上がるほど気持ち良く四つん這いになりアナルに指が入ります。20歳の嬢の指にアナル処女奪われて少し興奮!
後で教えて貰いました。中指全部入ってたらしいです。
感覚はう○こが出ちゃう感覚でした。次は前立腺で逝ってみたいですね。

ビンビンのポコチンを何回もフェラや手コキで寸止め地獄で責められ
最後は逝かせてくださいとお願いしちゃいました。

初めてのM性感これはこれで良気ですね。
今回の総評
初めてのM性感だったのでプレイのやり方や
嬢に触れないとかルールがありましたが
触らなくてもここまで気持ち良く逝かせてもらえるとはおもいませんでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も親切に色々教えて頂き
嬢も最高でした。
金額もこの値段でここまで良くしてもらえるとは
思ってなかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は初めてで改善して欲しい所が
見当たりません。
本当にありがとうございました。
快楽園 大阪梅田からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告