口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規なので電話予約が可能なのは当日の8:30からです。
当日の9時過ぎくらいに電話をして、お目当ての子の予約状況を確認すると、ギリギリ希望時間に入れるとの事でその場で予約します。
予約時間30分前に確認の連絡をした後はお店に行って受付をして呼ばれるのを待つ流れです。
お相手の女性
人気嬢のようで予約困難な上に当欠もそこそこ多いのでなかなか入れない女の子です。今回は4度目の予約でようやくお会いする事ができました。
ルックスは街中にある普通のJD風の美人さんで、スタイルは細めな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面からの会話はとてもフレンドリー。とても明るく振る舞ってくれて会話が途切れることはありません。他愛もない話をしながらお互いセルフで脱衣。シャワータイムではムスコをとても念入りに洗ってくれました。シャワー室が狭いのでフェラまではしてもらえませんでしたが、もうプレイが始まっているかのようにあれこれ弄ばれました。シャワー中のキスやこちらからの愛撫も嫌がることなく受け入れ感じてくれます。盛り上がってギンギンになったところでベットへ移動します。
ベットではまず女の子からの責め。全身リップから焦らされるようにアソコに近づいていき、MAX敏感になったところで咥えられます。ディープスロート系ですが、入っているかのような感覚になる絶品フェラ。このままいきたいと思うほどのテクニックでしたがそこはガマンしてこちらからも攻めます。クンニが好きみたいでめちゃくちゃ感じて何度もイッくれました。よく鳴いてくれると攻めがいがありますね。最後はもちろんスマタで。
今回の総評
女の子の質やプレイルームの感じなど、今まで行った箱ヘルの中では良かった方だと思います。また機会があれば行くと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
箱ヘルの中ではベットスペースが少し広めなところ。
このお店の改善してほしいところ
他店に比べるとイベントが少ないかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告