口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
「情報局見た」で30分5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店と出会えたことが2020年最大の発見といってもいいくらいで、かなり通わせてもらっている。今まで20分のコースで遊んでたけど情報局を見たら30分5,000円の特別コースみたいなのを発見。通常だと20分4,000円だから10分増えて1,000円アップかーと悩むも結局この特別コースに決めた。女の子のレベルが高いのはわかっているので、多少高くついても大損することはないので。割引きの画面を受付で見せ会計を済ませて10分ほどの待ち。人気嬢の出勤が重なるともっと待つこともあるので、空いている方かな。掃除が行き届いていることと、ソファーが広々していているところも高評価なポイント。
お相手の女性
ここ数日でだいぶ新人さんが増えたようだったので、今回、指名なしのお初の女性。若い子だったけど落ち着きがありピンサロではあまりいないタイプ。女子アナっぽい感じかな。清楚で明るくて、可愛い。素人系のガールズバーにこういう子はよくいるんだけど、好きなタイプなので結構あがった。スタイルも良く、細すぎず太すぎずいい感じ。白くてもちっとした二の腕がいいね。ピンサロはあんまり会話したりはできないけど、挨拶とか笑顔とかそういう部分を大事にしている子みたいで、終始ニコニコなのが好印象だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分ほど待たされて店内へ。週末の夜ということもあってか他のお客も多数いた。ここのお店はこのご時世でも活気がある数少ないお店の一つだと思う。女性到着。挨拶は明るいし、ニコニコ笑顔で頑張っていたけど、なんだかお疲れの様子だったので心配すると「全然大丈夫。よく言われるけど普段から疲れ顔なの」疲れ顔ってなんじゃろ?と思いつつも早速プレイ開始。パンツを脱いでまずはお清め。お店の方針なのか彼女の性格なのかフキフキも今までより丁寧だと思った。あまりにも丁寧に優しくふいてくれるから息子もだいぶ成長しちゃいました。フキフキ中もにっこりしながら、軽く雑談をしてくれたりと、機械的な接客にならないように意識してくれているご様子。息子をきれいにすると、躊躇なくぱくり。根元から先端までちろちろと味わっています。フェラされながらオッパイをモミモミ。オッパイは小ぶりだけど柔らかかったです。色白だったし、美乳なのもポイント高い。お清め同様、フェラも優しく丁寧な感じ。あまり激しくされるとスグいっちゃうし。今回はいつも遊ぶコースより10分多いのでゆっくり丁寧は大歓迎!根元から先端までねっとりじっくりストロークしてくれるのはあまりされたことがなかったフェラだけど、かなりよかった。じっくりフェラを楽しんで、そろそろ女性の体も癒してあげたくなり、アソコに手を伸ばすと、かなり濡れている!オッパイや太ももを執拗にさわっていたせいか、表情には出していなかったけど感じていたんですね。なんだか嬉しい!女性も僕の乳首を触ったりお互いの体をまさぐり合いながら手コキでフィニッシュ!乳首を攻めるのがなかなか上手で驚いた。彼女の顔の位置が息子に少し近かったせいか顔射状態になってしまいました。嫌な顔もせず笑ってくれてたのでよかったー。わざとではないので本当にごめんなさいね。
今回の総評
今まで相手をしてもらった女性にいずれにも当てはまらないタイプの女性。ピンサロっていうとガツガツ抜きに行くイメージだったんだけど、サービスも凄く丁寧でなんだか癒されたような少し不思議な気分でした。笑顔や接客、雰囲気作りを大事にしている女性という印象だった。メンエスとかにはいるけど、ピンサロでは珍しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフも女性も対応が丁寧。とくに今回の女性は丁寧すぎました。ピンサロのイメージが変わりそう。もっと長い時間一緒にいたいと思える女性でした。
このお店の改善してほしいところ
せっかく綺麗な女性や接客のいい女性が多いから、もうちょっと長い時間過ごしたい。通常から30分コースがあって欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告