口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
60分 17,500円,の二枠分 35,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫の写メ日記に年末の予約空き時間が掲載されていて、丁度自分の休みの日に空きがあったので、さっそく予約をいれました。
当日は店に10分前に到着。受付とトイレを済ませペットボトルのお茶を飲んでいると、時間通りにご案内の声がかかりました。カーテンが空きご対面。そこにはいつもの可愛いい笑顔、ハグをしたあと手を繋いでお部屋へ
お相手の女性
ぽっちゃりですが、背も高く、バランスのとれたナイスボディ。20才後半かな?
写メ日記でお顔はぼかされていますが、予想出来る範囲。自分は可愛いいと思っているし、姫にも言っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ればまずハグと言うより熱い抱擁。
軽くキスからアシストつきの脱衣。自分で脱ぐと、私の仕事取らないでと怒られます(笑)
そこがまた可愛いい。
こちらが下着一枚になるとバスタオルをおいてくれ、後ろ向いて脱衣を催促。ドレスのファスナーを下ろすとはち切れんばかりの胸が。窮屈そうなブラも外すとボヨーンと音がしそうな勢いでおっぱ〇が出現。パンTも丁寧に片足づつ脱がし、お約束のクンクン(変態です)。恥ずかしいと言いながらバスタオルの中に手を入れてムスコにご挨拶。

姫が横になりDキスからクン〇。大きなおっぱ〇に比べ小さく可愛いい〇首。恥ずかしそうに小さな声で気持ちいいと、早くも部屋の中はエロい雰囲気になります。

お互いに気心がわかっているので、その後の洗い場では時間をかけて混浴からの潜〇鏡。ローション使った椅子プレイ。大きな胸に親もムスコも挟まれもう我慢出来ませんでした。

一息入れて、その後もいろいろな事を。
姫は定期的に講習受けたりとても勉強家です。

この日は最後マッサージをしてくれ、凝ってるところや、疲れて痛いツボを的確にほぐしてくれ、危うく眠ってしまいそうでした。
今回の総評
この日も時間いっぱい、一生懸命にお・も・て・な・し をしてくれ大満足な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗だけに安心安定な対応です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告