口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円+ホテル代が必要
80分コース30,000円+本指名料2,000円+オプション代4,000円+口コミ割引き(20分無料延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
注)12月末に行った内容でかつ、オキニさんとの体験談なのでご了承ください。


ども、クロマグロです!🐟

前回はオキニさんとの体験談なのに多数のコメントを頂きありがとうございます。

そして、明けましておめでとうございます!🎍m(__)m
(多分、元日に掲載されるはず。)

皆さまは年末はいかがお過ごしでしょうか。
私は仕事が忙しくて休みに入るまでヘトヘトでした。(´д`|||)

ようやく休みに入ったので、今年最後の風活納めをしようと思い、とあるお店に連絡します。

…はい、以前から利用している贅沢なひと時です。
お相手は勿論「滝沢さん」です。(スイマセン
他の店の娘と会うのもアリですが、やはり最後はオキニさんと会いたいものです。

そして、12月はオキニさんが誕生月なので尚更会わなきゃって感じです。
他の方からも「早よ会って男気見せろや!(# ゜Д゜)」と言われたので、同じ店での連投になりました。
(実際の台詞は違います。)

ホントは滝沢さんの誕生日に凸入しようと計画してましたが、誕生日は何日かが知らなかったのと土日に仕事が入ったので出勤最終日に予約しました。😅

…まぁ、事前に滝沢さんに連絡した日がたまたま誕生日だったのでヨシ!としましょう。
(お互いにビックリしましたし、冗談だろって疑っちゃいました。(^_^;))


そして当日、新宿の歌舞伎町に向かいます。
不要不急の外出だとは思っていますがオキニさんと会うためなら必要早急な外出でしょう!(オイコラ

ホントは新店調査と初体験をするために、事前にメンズエステ💆に行く予定でしたが、まさかホテルの部屋待ちで1時間半近く待たされたので、泣く泣く諦めました。(T_T)

ようやく部屋が空いたので、お店に連絡して待ちます。
(ホテル体験談は時間がかかりそうだったので後日投稿します。m(__)m)

そして、出勤開始時間の約10分前に滝沢さんが到着しました🎵
…あれ?いつもより早くない?(-ω- ?)
(誕生祝いのために早く来たみたいです。)
お相手の女性
説明不要だと思われる「滝沢」さん。

内実揃っていて会話が弾みやすいので定期的に会いに行ってます。

全体的にこそばゆい(くずぐったい)体質で責めても感じにくい(ってか苦手みたい)のが若干難点ですが、その分奉仕精神やイチャイチャ感が人一倍積極的なので気にしてないです。

まぁ、私自身責められ好きのマグロ🐟だからね!
(他の店ではたまに責めますよ、テクが無いので反応はイマイチですが。(^_^;))
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【情報価値が無くてスミマセン、今年最後の娘はやはりオキニさんとの2回戦で!】

◼プレイ前

滝沢「クロマグロくん、また会えたね🎵😆」
ムギュー(*^3(*^o^*)

いつものハグをした後、手洗いうがいをしてソファーに座ります。

滝沢「誕生日祝いのために予約してくれてありがとう🎵😆💕✨」
🐟「エヘヘ、それもあるけど今年最後は滝沢さんに責められたいなぁと思って。( ̄∇ ̄*)ゞ」
滝沢「うん、いっぱいサービスするね♡😉」
🐟「ありがとう。じゃあ、はいプレゼント。🎁( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
滝沢「わ~い、ありがとう🎵😆💕✨」

プレゼント🎁はポチ袋(中身は一万円)です!
…センス無いって?やめて、その台詞は私によく効く。(T_T)
直前にホテルのスタッフから頂いたハンドクリームも渡したから許して!
(滝沢さん曰く、高いブランドものみたいです。)

プレゼントを渡した後は、お昼の仕事や年末の過ごし方などを雑談してました。
一番ビックリしたのが、前回の体験談を見たよという事実です。Σ(゜Д゜)
良い事たくさん書いてあるよと嬉しそうにしていたので恥ずかしかったです。(///ω///)♪


15分ぐらい雑談したら、滝沢さんが先に浴室に行って準備をします。
あまり気にしてなかったのですが、この店はホテルのバスタオルではなくお店から持ってきた茶色のバスタオルを使います。
どうやら、宿泊客のためにタオルを使わないようにする方針みたいです。😲

浴室から戻ってきたら、私の衣服を脱がして畳み、滝沢さんも見せつけるように衣服を脱ぎます。
因みに今日の下着は緑色のサルート👙でした。😉

そして恋人繋ぎで浴室に向かい身体を洗います。
ちょいちょい息子や全日空Lに悪戯されつつも身体を洗い流し、滝沢さんに身体を拭いてもらって先に部屋に戻ります。
その後、滝沢さんが来てベッドに仰向けになっているマグロ🐟に抱き付きます。

…先に謝っておきますが、プレイの流れは前回と大体同じなので省略します。

ほら、私のようなオキニさんとのプレイ内容って誰得なのもありますし、同じような内容だと飽きやすいですよね。
なので、今回は変わった部分だけ詳細に書きますね。


◼プレイ

お互いに腕を首に回してのNDK。(*^3)(E^*)

左右の乳首舐め&乳首責め。

玉や太ももの付け目、膝元の舐め。

息子へのFェラ。

息子がある程度固くなったので四つん這いに。(ここから詳しくなります。)

そこからはいつものように全日空L舐め(オプション)&手淫が始まりますが、今回は更にM性感(オプション)として前立腺責めをお願いしました!
…これもとあるユーザーから、「You、(※)開発してもらいなよ。」と言われたので久しぶりにしちゃいました。
(実際の台詞は以下略)

(※)にローションを垂らし、ゴムを着けた滝沢さんの指が入ります。
久しぶりなので少し狭まってましたが、彼女がゆっくり指を入れて弛めてくれます。

第2関節まで入ったら、指を前後にリズミカルに動かしつつ、全日空L周辺舐めと手淫をしてきます。
焼けつくような痺れや生暖かい舌と唇の感触により敏感になりすぎた息子はすぐに限界を迎えます。

🐟「あんっ♡はぁん♡んっ、もうイキそう♡(**)」
滝沢「良いよ❤いっぱい出して❤😜」
🐟「はひぃ、イク♡イク♡イクゥ~~~♡(///ω///)」(どびゅ~びゅ~♡

3週間ぶりの発射と前立腺責めが合わさり、ベッドには水溜まりのような大量の白濁液が。
しかも、出し終わるまで根元から搾り取るような息子扱ぎは止まらない!

🐟「ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ」( ビクビクッ
滝沢「ん❤(チュポン)いっぱい出たね、腰が震えているよ❤😋」
🐟「・・・。(余韻に浸って声が出ない(^_^;)」
滝沢「刺激が強すぎたかな🎵少し休んだ後にまた搾り取るから横になっててね❤😘」

その宣言通り、ベッドで約10分添い寝した後はおっぱいビンタで起こされ、腕枕をしながらの耳や乳首舐め&手淫が始まりました。
所々で耳元への囁きや言葉責めもしてきて興奮を煽られます。

「クロマグロくんのお○ン○ン固くなってきたよ❤グチュグチュ音が鳴っていやらしい❤」
「また出そうなの❤さっき出たばっかりなのに元気ね❤」
「良いよ❤また私の中で出して❤😋」

🚀どぴゅどぴゅぴゅ~🚀

10分も経たないうちに先ほどと同じような量を発射し、またもや出し終わるまで扱われました。

滝沢「また搾り取っちゃった🎵クロマグロくんのは回復が早くて責め甲斐があってステキね❤😋」
🐟「あひぃ♡ありがとうございますぅ。(*゜Q゜*)アヘェ」

因みにここまで変な声を出しながら感じまくるのは彼女の前だからです。
他の娘ならドン引きされそうなのに、嫌な顔せず嬉しそうにしてくれる娘なんてそうそう居ないです。(^_^;)


◼プレイ後

搾り取られた後は彼女に支えてもらいながら震える足腰を引きずって浴室に向かい、身体を洗い流したら事前にお湯を貯めた浴槽に入ります。
そうです、初の混浴です!o(^o^)o

滝沢さん自身が元々お風呂好きだったので入ろうと考えてましたが、いつも時間切れになってました。
しかし、今回は少し余裕があるのでようやく入れます。

更に滝沢さんが気を利かせて、暖かいお湯を張り直したり、バスクリーンを入れたりして準備してました。

🐟「丁度良いお湯加減だし、バスクリーンも用意してたりで、ホント最高だわぁ~!(* ̄∇ ̄*)」
滝沢「ありがとう🎵ずっと入りたがっていたみたいだから、そう言ってもらえると嬉しいなぁ🎵😊」
🐟「こんだけ性格が良くて見た目やテクも最高だと、やっぱり滝沢さんしか指名出来ないよ。(^^)」
滝沢「あぁん❤もう、急に言われると照れるよ💕😳」

あくまで「この店」ではね。(オイ
他にも気になる店や娘がたくさん居ますし。

その後は身体を拭いてもらって衣服を着直して部屋を後にします。
そしてホテルロビーでマスクキス💋をして別れます。
今回の総評
前回出来なかったおっぱいビンタや耳舐め、そして久しぶりの前立腺責めを体験出来ました!
さらに初の混浴サービスもあったので文句なしの評価★5で!


とはいっても、同じ店ばかりだと情報価値が無くなるので、次回からは他の店の調査に行きますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・オキニの滝沢さんがいるところ。
・お店の電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
・オプション代金が掛かりやすく、割引きも実質某天国の口コミ割引きしかない。
・某天国のネット予約があまり機能してない。
電話予約が優先されるし、ネット予約上では電話予約があった時間が反映されず、トラブルのもとに繋がりやすいと思う。
[!]このページについて報告