口コミ(体験談)|大宮逆マッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮逆マッサージ
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2020年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大宮苑でご飯を食べた後に相席ラウンジに行きーの、振られーの、たぶん20時くらいに遊んだと思う(携帯の履歴から推測)。
けっこう酔っぱらっていましたねー。ところどころ記憶がないのでお察しを。

3次会?は解散した人もいればふらふらと次を探しに行った人もいて、私はというとせっかくなので風で遊ぶことにしました。
飲んでいる時、いつも思う。

気持ちは紅葉のように高揚しているが、愚息はやはり愚息。
アルコール入ると気分120点・ちんぽこ50点になると。
お相手の女性
かすかに覚えている。
多分こんなことを言ってしまった記憶がある。

「マスクしていると可愛くね?」と。←多分勘違いされた(;´Д`)
最近、マスク女子の良さが妙に理解できている私がいまして...
マスクを外す姿とスカートを下ろす興奮度合いがもう一緒!

で、マスクを外した時に残念だとまぁ残念なんですけど。
この子は可愛かったです。マスク無し女子でも十分な女の子でした。若い子っていいですよね、性格が綺麗だし肌もすべすべでカワイイ!
学生と聞くとなおさら嬉しいです。

普段、学生なんかと話す機会なんてないですから。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな寒い日にすごい恰好で寝そべってんなーと。
それ着ている意味あるの?という位スレスレです(笑)
というか乳首浮いてない?

脇腹あたりをフェザータッチすると体を捩らせるので、それが妙に楽しかった。後足の指のスキマも感度が高いようで。

肝心なところもいっぱいマッサージしてーの、
いっぱいお触りしちゃう、楽しい( *´艸`)
昨日遊んだ子の声がいまだに耳から離れないんですけど(笑)

本当に酒を飲むと勃起しない...
押し付ける形で終わったんですが...

終始女の子の体を隈なく触っていて反応を愉しみました。
今回の総評
飲むならイクな!イクなら飲むな!
確かにそのとおりだと思いました。お酒入るとイケないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなおっさんに付き合ってくれてありがとーと言いたい。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告