口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2020年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000 予約指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前電話で予約を撮った時は無愛想なボーイさんだったのですが、今回は非常に丁寧に応対くださいました。
少し電話するのが怖かったのですが払拭されました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お相手の女性
通路でご対面からエスコートされてお部屋の方へ。
以前遊ばせて頂いたキャストさんはセルフ脱衣だったのですが、今回お相手して頂いたキャストさんはアシスト脱衣で開幕から非常に好感が持てました。

年代が近かったのもあり、トークが弾み非常に楽しい時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣後は湯船に浸かりながら世間話をし、洗体の準備が整った後はスケベ椅子で息子を中心に身体を洗って貰いました。

息子が早く果ててしまうことを告げると時間いっぱい楽しもうねと二回発射まで導いて頂きました。

プレイの内容としては全身リップの後の上目遣いフェラで臨戦態勢になった息子を騎乗位で美味しく頂かれました。
2回戦目は正常位ののちバックにて発射。
60分でに発射を快く受けてくれたキャストさんには頭があがりません( ˙꒳​˙ )

プレイ後は少し時間あったのでトークを楽しみ、次回の約束をしてお別れのハグをしてお別れしました。
今回の総評
電話受付からキャストさんとのお別れまで通して非常に満足度が高かったです。
伺うまえはマットで軽く抜いてもらう位の気持ちでしたが濃厚なベットタイムはソープはマットありきって固定観念を壊してくれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
次はロングでマットも堪能したく思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが非常に良い。
このお店の改善してほしいところ
ベットが多少くたびれてるいる所
壁際の配電盤で以前怪我をしたとキャストさんがおっしゃっていたので緩衝材などの設置を考えて頂きたい(キャストさんの気遣いで壁からは離れてましたが、キャストのことが気がかりになりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告