口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2020年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース 33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会の後、年末だし一発発散したいと思い、利用させていただきました。利用場所が遠い+深夜帯にもかかわらず早めの到着を心がけてくださいました。ホテルの前での待ち合わせでしたが、しっかり合流ができました。合流後ホテルへと入室しました。入室後、すぐに手洗いうがいとアルコール消毒を。コロナ対策がしっかりとされていると感じました(^.^)
お相手の女性
掲載されている写真と髪型は多少違いましたがほぼほぼ変わりはなかったと思います。写真では、おしとやかな女性かと思いましたが、どちらかというと会話が弾むようなフレンドリーな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をし、お風呂に湯をためている間にベットでハグをしながら会話を楽しみました。その後仲良く歯を磨き、恋人のように互いの服を脱がせながらお風呂へ。泡風呂が珍しいのか、泡をすくいながらとても楽しんでいる姿にとても癒されました。
シャワーで軽く流したあとしゃがむようにして私のモノを口に含んでくれました。元気になったところでお風呂からベットへ。

フレンチキスを何回か交わし彼女の秘部を触るとすごく濡れやすいのか手が湿るほど濡れていました。
乳首と同時に攻めてあげるとすごく可愛らしい声で鳴くのでたくさん責めると、彼女も私のモノを可愛がりたいというので、69の形へ。

お互いに興奮が高まり、びしょ濡れの秘部をこすりつけてくる彼女の素股は下から見ていて絶景でした。そのままフィニッシュ。終わった後も時間いっぱい恋人のように接してくれ、とても楽しめました。サービスも手を抜かず良い時間を過ごせました^_^
今回の総評
とても満足しています。
点数をつけるとすれば、これからまだまだいやらしくなれると思うので期待を込めて85点かな(^.^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの迅速な対応、心遣い
嬢のサービスの一生懸命さ
とてもいいお店だと思いました(^.^)
このお店の改善してほしいところ
何もありません。また利用させていただきます^ ^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告