口コミ(体験談)|川崎南町 素敵な奥様(川崎ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎南町 素敵な奥様(川崎ハレ系)
業種奥様専門ヘルス
エリア川崎南町
投稿日2020年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分15500円−スーパーSALE割引+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マットじゃないと満足できないワガママ息子なのですが、姫おさめに行った堀之内のソープでマットが出来ず。
内容的には良かったと思ったものの、どうしてもマットがしたくて返す刀でこちらのお店へ。
50分10300円の割引している為、懐具合にも優しい。
しかしフリー限定の割引なのでマットが不得意な女性にあたるのは不安が有り迷いましたが、その時は今年の運を使い果たしていたのだと諦めようと思い入店。
店員さんから差額を払うと時間を長くできると説明を受け、どうせならと60分を選びました。
料金を払い検温と手の消毒を済まし、待合室に通されます。
何度か来たお店なので元々信頼度は高いのですが、このご時世だからか検温等されるだけで更に安心感が上がります。
フリーで待ち時間も少なく、アンケートを記入後間をおかずに案内となりました。
お相手の女性
フリーなので全く期待していませんでした。
店内写真から若干割り引きが必要で、悪い言い方かもしれませんが普通のおばちゃんという感じ。
ハッキリとした目鼻立ちで、若い時はキレイだったと想像できる顔をされていました。
ぽっちゃりしていて胸も大きく、マットにうってつけの体つきです。
見た感じ、テクニックが期待出来ると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
流れは至ってオーソドックスなヘルスと一緒です。
お会いした時笑顔で挨拶され、それだけで女性への第一印象が良くなります。
手を引かれお部屋に案内され、雑談しながらお互いアシストしつつ服を脱ぎ合い洗い場へ。
身体を洗われた後私はお風呂に入り、女性はマットの準備をします。
準備が終わり女性に呼ばれ、マットに横になりサービスを受けます。
やはりぽっちゃり体型はマットに適していて、身体の上を滑られるだけでも気持ち良かったです。
うつ伏せから仰向けになりサービスを継続され、69の体制になりアソコを責めると、とてもセクシーな声を出し始めます。
その声に私もスイッチが入り、気づくと大興奮して女性の秘部を責めまくっていました。
程なく息子が満足し、果てる事ができました。
身体を洗われた後アンケートで希望したシャンプーをして頂き、正に頭の先からつま先までスッキリしました。
今回の総評
正直顔は期待していなかった為、充分なテクニックに満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若さを求めなければ、満足のいくお店だと思います。
店員の方々もハキハキとされていて、安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
通常料金だと割高に感じてしまう時があります。
料金表示が税抜なので、出来れば税込価格で表記してほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告