口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37500円(室料込)
37500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に予約をいれました。前日の確認TELと当日の確認TELをしてOK
お相手の女性
ベテランであそこの締りが抜群で、マットは大変上手とのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を済ませると、着物を脱がせてくれます。パン1になったところでバスタオルを腰に巻いてくれて、パン1もぬがせられます。
彼女のドレスの背中のファスナーを下げてやるとバラ色のブラとショーツに。ここでハグをしてDKへ。舌を情熱的にからめてきます。
5分ほどDKの後、ブラのホックを外してあげます。彼女の両方の乳首をまさぐると、声がもれます。気分が乗ったところで、先ほどからギンギンの息子にフェラ。深く浅く様子を見ながらせめてきます。
フェラのあとは、こちらから姫の秘部へクンニを。クリちゃんを舌でコロコロすると喘ぎ声が。十分に整ったところで、正常位ド○○○グ、姫は愚息を○め付けます。こちらも負けじと、愚息に血液を送り込み太さと硬さを演出します。30分ぐらい○がっていたでしょうか。いっぱいになって姫のNに大量放出。
1回戦が終わったところでドリンクをたのみます。
次はボデイソープで身体を洗ってもらいます。これも気持ちいい。
入浴してあたたまったところで、マット。姫の得意な技を堪能します。
マットの終わりは愚息のヂープスロート。じゅぼ、じゅぼ。舌を裏筋に絡めて気持ちいい。10分ぐらいしたらいきそうになって、「行きそう」って告げると一段と激しいフェラ。3分ほどでたまきんが空になるほど大量射精。
息も絶え絶えに2回目を終わりました。
ベッドに戻って3回戦は騎乗位、姫のあそこがぎゅ・ぎゅっと○め付けます。10分ぐらい頑張ったでしょうか。射精感がこみあげてきます。
行くよと叫んで、姫のNに大量○出し。
終わって2回目ドリンクを飲んで水分補給。汗だくだったのでドリンクは美味しかったです。
おみやげに高級な洗濯のできるマスクをもらいました。
今回の総評
姫のテクニックは最高、また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫もスタッフも素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告