口コミ(体験談)|五反田おもらし派遣倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田おもらし派遣倶楽部
業種デリヘル
エリア目黒発・近郊
投稿日2020年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分20000円+指名料1000円-新人割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
放尿専門店という名前からしてマニア向けなんですが、男性なら皆さんあると思うんです。女性の放尿への興味。以前からずっとあった訳ではないんですけど、最近になって時代とともにそういう趣味趣向が認められやすくなったのもあり、今回初挑戦してみることにしました。「放尿専門店」で検索するとココがヒット。電話したら10分で行けるとのこと。説明を聞き、女の子を選んだら推奨されたラブホに向かいます。この時点で心臓はうるさいぐらいにばくばくしてました。
お相手の女性
21歳の女の子、HPに記載の通り愛嬌抜群で幼い顔立ちをしてます。そもそも若いので当たり前なんですが、肌もピチピチでみずみずしいですし、こんな子が今からおもらしをしてくれるのかという期待感を煽るような子でした。風俗未経験だからこそ出せる初々しさとあどけなさ、これに代わるものはありませんから逸材ですよね。唇が凄くセクシーなのも印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着した彼女、挨拶をしてひとまず料金を支払います。
オプションなんかもお願いしようか悩みましたが、一応初めてなので様子見で見送ることに。
次回はお願いする予定で、プレイに移ります。

どこでしてもらおうか悩みましたけど、やはりリアリティが欲しいという事でホテルのトイレに入ってもらいます。
様式の便座に座る彼女の前を陣取り座り、下着を脱ぐところからじっくり観察。
恥ずかしそうに脱ぎ便座に座ったのを確認したら、脚を大きく開いてもらってアソコを凝視。
するとしばらくして液体放出、そこそこ溜まっていたのか勢いがありました。

水洗トイレの水におしっこが当たり特有の水音が響きます。
恥ずかしそうにする彼女が何か言いかけますが、人差し指を唇に当てて制し集中します。
股の間から流れ出るおしっこ…その光景はまさに滝のよう。
それを見つめている内に、昔小学校の頃、幼馴染の女の子が扉越しにおしっこをする音を、扉に耳を押し当てながら聞いていたあの時の興奮とはまた違い、ダイレクトに視覚からぞわぞわと興奮の波が襲って来るのを感じました。

出し切った辺りで彼女の股へと顔を埋めます。
トイレットペーパーで拭くだろうと思っていたのか彼女は驚きますが、躊躇いなく舐めます。
口内に広がるアンモニア臭に少しの衝撃を感じましたが問題なし、何度も何度も拭うように舐めると、広げさせていた脚がびくんびくんと跳ねるので、それが面白くかなりの時間舐めていたと思います。
満足したらお互いに手を洗い、ベッ〇へ移動。
今度は彼女に舐めてもらう番です。

軽く飲み物を飲んでもらってから全身リップをリクエスト。
そこから指示せずともフェ〇→玉舐めをしてくれます。
先にこちらがこれでもかと舐めていたのもあって献身的に尽くしてくれて、息子はいつの間にか準備完了状態。
〇股と迷いましたが、ここはお互いに舐め明かそうと69を希望し、そこそこ早めにフィニッシュでした。

その後雑談していたんですが、彼女がまた催してきたというのでベッ〇にシートを敷いてもらいM字開脚状態で二度目の液体を放出。
先程よりもより鮮明に見える光景を目に焼き付けてからお別れしました。
今回の総評
二度も見れるとはラッキーでした。生理現象ですからそんなラッキーが毎回あるわけじゃないと思うので、次回も来たいするとは思いますが無理はさせないようにしてあげないとと思ってます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
専門店なのでオプションにもこだわりが伺えるのがいいですね。ファンになりそうです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告