口コミ(体験談)|池袋ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ぱんぷきん
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円+ホテル代が必要
ポイントも使えますが今回は未使用です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここの受付は2階なので階段で行けて便利です。最近コロナの関係でエレベータも密室ということから避けられがち、階段ならば外に面してるし、ヤベー奴と一緒になることもない。
受付は軽く扉が開いていて、押すだけで開きます。今回は店員さんが1名しか居なく、電話対応中だったので右の待合室に目線と手ジェスチャーで案内されました。
待合室にはベンチソファー・ウオーターサーバ・爪切り・ヤスリがあり、ごく普通の待合です。数分で電話対応も終わったようで「お待ちのお客様どうぞ」と声がかかり受付に行きました。受付のアルコール消毒をしつつ、予約してきたことを告げると、待ってましたとばかりに「○○ちゃんご予約の○○様ですね」と。少し面くらいました。
コースは恋人コース、オプションは特につけませんでした(オプション色々あるのですが、私は玩具より自分でなんとかやる達成感が好きなので、基本いらないのです)
周囲ホテルの案内と禁止事項を確認し、署名をしたものを受け取りホテルへ向かいます。
ホテルはたまには違うところがいいかと思い、距離的には同じくらいだけど密集エリアとは違う方向に行きました。
ホテルに入り店にTEL。これから姫が向かうとのことで、少し心を落ち着けることにします。
お相手の女性
この子はマジで可愛い。同級生にいたら、毎日学校行ったと思う。小動物的というか、なんというか。肌は白いし、柔らかだし、声も可愛い。
暑がりなので今の季節は涼しいそうですよ。(多くの人が寒いと感じてますけどね)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り、玄関を開けると可愛らしい小動物がいました。
こんな汚いおっさんでも、「今年最後にあえてよかったです」なんて言われると、嘘でも嬉しいものです。生きていて良かったです。来年も強く生きてゆきます!!
さて部屋に入り、ガッチリハグ。小さいので顔は自分の胸当たりになりますが、それもいい感じです。ソファーに移りまたハグキスハグキス。姫も疲れるでしょうねごめんなさい。
「お風呂いれてきますね」といいバスルームに行く姫。(ハグキスやりすぎたかな・・・?)シャワーの準備ができると、「じゃあシャワー行きましょう!!」と服を脱がせてくれます。しかも靴下まで。ちょっとパンツや靴下のたたみ方が独特なので、どこかで教わったのかな?と思われるところもありますが、そこは聞かないことが大人の世界。
姫も服を脱ぎ、とりあえずハグしておきます。今度は軽くにしておきました。
シャワーではお決まりのグリンス消毒、そしてうがい。この店のうがい薬はイソジンではなく、メントール系の薬を使ってるので、きつくないです。うがい後の水うがいも要らないくらい。いやしますけど。
バスタブに入りしばし姫とイチャイチャ。外は寒く、バスルームも寒いので湯で温まることにしました。湯温を高くしたせいか、数分でお互いのぼせそうになり、出ることにしましたけどね。
軽くシャワーで流してくれたあと、姫がバスタオルで体を拭いてくれます。この時の仕草も独特で、少し心をざわつかせました。
ベッドに移ると姫のほうからキスの応酬。そこからの全身リップ→フェラ→玉舐○でスマタです。早い展開にやばいです。騎乗位スマタで気持ちよくなって来たあと、交代し正常位スマタへ。姫の鬼○をうまく包み込むようなハンドさばきであえなくフィニッシュ。
べとべとなので、シャワーに移動し軽く洗い流して、ベットに戻りトークを楽しみます。時間はあるので色々お話ししました。が、射○すると眠くなりますよね?私も少し眠くなりだしたので、姫の乳を揉み眠気と戦っていましたが、一瞬だけ落ちました。それだけ安心できる姫だということです。
そして回復した私は2回戦目に突入!。姫は丁寧なフェラから玉○メ、乳首舐め攻撃を繰り返し、私をギンギンにしてくれます。
フル勃○状態になった私は、またもや正常位スマタ、姫は白牌なのでローションと肌の密着が気持ちいです。激しく腰を振っていていたら、一瞬だけスコッと抜ける感じが、危うくぎっくり腰になりかけました。(体が抜けた感じなので入っちゃったわけではないです。)
ここでギックリはやばいと思い、私はマグロ、姫はハンド&キスに頼り無事2回目のフィニッシュが決まりました。
しばし休んだ後、シャワーを浴び服を着てホテルを出ました。姫は途中まで腕を組んできて見送りしてくれました。
まわりのキャバクラの呼び込みの兄ちゃんたちが変な目で見て来ますが、そんなことどうでもいいです。この通りには変な人が沢山いる。客引きだって一般現実からみたら異常な奴らですからね。(街中で「お兄さんおっぱいどうですか?足りてますか?」とか意味不明でしょ)萎縮する必要なんて無いんですよ。
今回の総評
あいかわらずいい店でした。リピーターになっちゃいます。
姫もかわいいし、店員さんも丁寧だし、町が汚いけど。良い年越しになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は清潔、店員はスーツにネクタイ。数年前の風俗店の受付ではありえないまっとう感です。イカツイ人もいません。(裏にいるかもしれませんが)
ルール違反した人に対しては適切な処置をされているようです。その写真くが張り出されていました。
このお店の改善してほしいところ
たまに店員さんにゆとり世代の方がいるようなので、しっかり教育してほしいです。
受付が悪いと姫の努力があっても客は100点を出さないと思います。そこさえ直せば100点だと思います。今日は98点
[!]このページについて報告