口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
90分14000円+「情報局を見ました」でプラス10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末が近づくと色々と今年の出来事が走馬灯のように駆け巡るんですが、それが大体良い事じゃなく悪い事なのが腑に落ちない絶倫ゴリラです。
今回は今年の夏に利用した事のあったニッチなこのお店についてです。

ぽっちゃり専門店のここ、在籍の子は当たり前ながら全員ぽっちゃりです。
体重表記こそないですけど、恐らく70から80キロぐらいはあるのでは…?なんて思ったり。
また利用したいなと思ったので早速電話、スタッフさんが変わったのか以前よりも丁寧な対応でした。
情報局見たで10分サービスなのは理解していたので60分コースと迷いましたが、やっぱりキリよく100分にしようと決めてお願いしました。

以前に指名した子は生憎のお休みだったので、女の子はスタッフさんにお任せです。
この緊張感も堪りませんよね。
お相手の女性
顔立ち的には綺麗系ではなく可愛い系ですね。
写真からそうだろうなとは思ってましたけど、可愛いが全面に出てます。
おめめクリクリでチャーミングです…言い方古いな。

しかも巨乳でお腹周りやお尻もムチムチでお店のコンセプト通り。
でも、若いからかお肉のたるみには若干の物足りなさがあったかな。
仕方ないです、だって若いんですから。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
西川口駅から近いホテルにしていたお陰でそう待たずにドアがノックされました。
10分もかかってなかったと思います。
そして対面、おお!と感動する前に彼女からお決まりのご挨拶です。

「お帰りなさいませ、ご主人様」
「うん、いいね、凄くいい」

なかなか愛嬌のある子で、つい思った事が声に出てしまう絶倫ゴリラ。
若いということもあってメイド服もよく似合ってました。
まずは一緒にシャワーからスタート。
彼女が服を脱ぐ姿をまじまじみてしまう、紳士の風上にも置けない私ですが、ここって結構大事なポイントなんですよ。
というのも、お肉に食い込む下着が最高の眺めだからです。
しかも下着を脱いだ後、その痕が残っているのも大好物。
これだけでご飯三杯、オナニーなら二回は出来るかな。

おっぱいはDだそうなんですが、ぽっちゃりしているのでそれ以上に見えちゃいます。
乳輪の大きさは普通、でも綺麗なピンク色で若いっていいなぁ!と思わされます。
この時点で既に息子はエレクトリカルパ〇ード状態。
堪らず後ろから抱き着いたら驚かれましたけど、彼女の太ももに当てた息子の硬さに気付くと、

「もう興奮してくれてるんですか~♪」

と笑ってくれました、笑顔最高マジ天使。

シャワー後のバスタオル姿にも萌えつつベッ〇に向かうんですけど、下着姿が良かったので改めて下着だけ履いてもらいました。
だって脱がしたいでしょ、自分で。

プレイスタートの合図はDK、そのままベッ〇に押し倒しリップサービスを行います。
唇が触れる度にぽとんとした肉の柔らかさを感じて息子はもうギンギンでした。
色々な箇所にキスするんですけど、敏感なのか悶えて恥ずかしがる彼女。
嫌よ嫌よも好きの内だよね~なんて思いつつ先程履いてもらった下着に手をかけます。

「脱がしていい?」
「…うん///」

いやお前が履かせたんだろ!と言われることもなく(当たり前ですけど)ゆっくり焦らすようにして脱がしたら、そこからクンニ。
既に湿り気のあるアソコを好き放題舐めまわします。
太ももに圧迫されながらのクンニって最高に気持ち良いんですけど、した事がない方は是非一度お試しあれ。

しばらくベロベロしていたら軽い痙攣の後イッた様子を見せる彼女。
おやおや?と顔を上げるとコクンと頷いてきて果てたことを確認。

「今度は私が舐めたい…」

なんておねだりが来たので69、お互いに攻防を繰り広げたら最後は彼女のリクエストで騎〇位〇股に移行。
揺れる度にお肉が揺れてナニコレ珍百景状態。
珍って言っても「ちん」のほうですけど、良い眺めのまま発射。

やっぱりこのお店はニッチですが、需要ありありです。
また電話してお肉と戯れたいですね。
今回の総評
今回はお任せでお願いしましたけど、なかなか良い子を付けてくれて良かったです。
もう少しお肉のたるみが欲しいなとやっぱり思いましたが、次回も指名したいと思える子でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピチピチのメイド衣装がいいですね、ゴリラ的には最高です。
スタッフさんの対応も以前からかなり良くなってます。
[!]このページについて報告