口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2020年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円+ホテル代が必要
50分5000円+指名1500円-メルマガ500円-口コミ1000円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近新しい子がたくさん入って来て気になった子が出勤予定に上がったので予約確認すると空いているとの事だったので予約して時間を待つ。本当はスタート枠に入れたかったが自分の方に予定があり仕方なく3番目の枠で予約。
お相手の女性
写メで期待していったが、そこまでは可愛くはない。性格は良い感じで終始笑顔で話しかけてくる。体型はこのお店では普通な感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものようにシャワー浴びて待っているとドアノックがして娘到着。マスクを取って軽く挨拶のキス。想像よりも少し大きかったが、まぁ許容範囲。
お互いに服を脱いでベッドへ横たわる。最初はこちらが攻めでDKから乳首舐め、指いれ、クンニで指入れが好きらしく、2本指でも大丈夫だった。
攻守交代で今度は娘が上になり、乳首舐めからふぇら、すまたでフィニッシュ!
暫く雑談していると終了10分前のアラームがなり慌ててローション手コキでしごいてもらいなんとか時間内に二回目フィニッシュ。
今回の総評
雑談が長過ぎて二回目がギリギリだったが満足出来た。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告