口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2020年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース10500円+指名料1000円+レンタルルーム2500円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前2回遊んだ子が出勤していたので電話したら、行きたい時間が丁度空いていたので、予約しました😊
レンタルルームも前と違う所でしたが、部屋の種類が2種類あって、広い方を選びました。
お水のサービスもあって、店員さんも感じ良く、また使いたいレンタルルームでした。
部屋で待つと10分位ですぐに女の子が来てくれました。
お相手の女性
見た目は20代半ばで、体型はかなりスレンダーで、好みのタイプです😃
今回は私服コースにしたのですが、前回下着姿もかなり良かったです。
HPに載っている子がそのまま出てきた感じです^ ^
プレイ始まる前と終わった後は、楽しく話す感じですが、プレイに入るといきなりSにスイッチが入って、容赦ない言葉責めになるので、とても満足できます。
プレイも金蹴りやアナル、潮吹きが得意みたいで、こういうプレイがしたいとリクエストすれば、しっかりやってくれます^ ^
この店の女の子は本当に当たり外れが少ないので、すごくいいです❗️
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は初の金蹴りをして貰おうと思い、行きました(笑)
あとオプションでビンタと、唾とストッキングをお願いしました。
プレイが始まって、床に正座すると、女の子が上からちんこを踏んできて、「もう大きくなってるじゃん、変態だね」とはっきり言ってくれます。
そして、我慢汁が床に着くと、「汚ーい、掃除してよ」と、足の裏に我慢汁を付けて顔に塗って来ました。こんなことされる惨めな気持ちが、さらに興奮させてくれます(笑)
そして、そう、この子はかなり言葉責めが上手な子なんです!
プレイ中はずっと、「こんな真っ昼間から、何してるの?」「こんな皮余ってる包茎ちんぽで恥ずかしくないの?」とはきはき言葉責めしてくれるので、ド Mで言葉責めされたい人はかなり満足すると思います(^^)
四つん這いで、後ろから金蹴りしてもらいましたが、すぐに撃沈してしまいました!さすがに金蹴りに慣れているだけあって、的確に金玉の痛い所に当たります。「まだ悶絶してないよ」と女の子が言って、さらに金蹴りしたそうでしたが、ギプアップして、許してもらいました(^^;
顔面唾吐きかけも、今までで1番ドロドロになるまで、吐き掛けてもらい、そこにさらに強烈なビンタを何回もして貰いました。
手コキは特に亀頭責めが上手で、こちらの反応を楽しんで手コキしてくれていました。
今回の総評
お店は、何回も利用させて貰っているのて、受付からレンタルルームの使い方まで、スムーズに行けました。
女の子はプレイ中ずっと、目を合わせて見てくれたので、すごい楽しかったです。女の子の質も相変わらず高くて、また利用したいと思うお店です(^ ^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オナクラだけあって、いつも可愛い子が在籍しているお店です☺️
そして、美脚の子も多いし、オプションも豊富で、しっかり女の子がプレイしてくれるのが、すごいいいです^ ^
このお店の改善してほしいところ
以前みたいに出勤時の服装を見れたらいいなと、思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告