口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2020年ももうすぐ終わり。ということで今日は風俗納め。数日前からどこに行こうか迷って迷って1度行ったことあるこのお店に行こうと決断!
休日の朝に吉原へGO!
お店に入ると速攻待合室へ。お茶とおしぼりを渡され、直ぐに遊べる子を2人紹介されました。少し待てばあと3人から選べましたが待つのが嫌いなため2人から選びました。めちゃめちゃ悩みますこれ。全く真逆なタイプの2人でした。が、今回は清楚系を選びました。総額料金を払ってしばらく待機です。15分前後でお呼びの声がかかり女の子とご対面です。
お相手の女性
!?
なんか、違うような気が…写真とのギャップは見受けられましたが、まぁ私的には良いかなと。好みは別れるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真とは少し違うような気がする彼女ですが、まず挨拶が!挨拶がとても丁寧です!ここでもう顔とか気にならなくなりましたね。そしてお荷物お持ちしますと言われ、手を引かれ3階の部屋へ。
部屋に入りベッドに腰掛けると改めて丁寧なご挨拶。こちらまで深々とお辞儀してしまいました。
いきなり始めるか、お風呂に入るか、僕がアンケートでお任せにしてしまった為少し困らせてしまいましたが結局お風呂にまず入りました。丁寧に全身洗ってもらい、時々チュッ。この子、おしりがとても良いのですよ!ずっと触ってられます!湯船に使っている間、マットの準備を手際よくしてくれます。まずはヌルヌルで第1回戦スタートです!調度良い温かさのローションが身体をつつみます。そして女の子の身体も僕の身体にまとわりつきます。少々楽しんだらそのまま〇〇。ヌルヌルでこちらは踏ん張れず女の子に任せっきりに。いい感じに気分上がってきたのでヌルヌルのままベッドへ。体勢を逆にして再戦!5分弱してまず一回目の大噴射です。僕はこの時ビックリしました。今日めっちゃ長い、と。というのも僕、いつも〇〇してから噴射までの時間が平均2分程度なのです。それに比べると今日は10分は余裕でもってましたね。これは良い。
そんなこんなで少し休憩をして第2回戦突入です!お互い身体を触れ合い、チュッチュとイチャイチャしていると再び女の子が上に乗りそのまま〇〇!今度はベッドなのでこちらも踏ん張れたので懸命に振ります。が、体力が無い。体勢を今度は後ろからに変更。………これは、かなり良い。後ろからのこの景色。やはりめちゃめちゃ良いお尻をしてますこの子。夢中でモミモミしながら振り続けそのまま再び大噴射!!!
最高…
さて、3回戦が出来るか出来ないか際どい時間。どうしようかと話してる最中も僕の身体をさわさわしてきます。身体自体はかなり疲れてるはずなのに僕のアソコは直ぐ元気になりましたので3回戦突入。しかし、やはり疲労が勝ってしまいました。体勢を3回くらい変えましたが疲れてしまいそのままこちらからシャワー浴びましょうと告げそのまま終了です。身体を丁寧に拭いてもらい、着替え、タバコを1本吸いながら最後の雑談。時間になりましたので最後にハグしてチュッ。良き良きって感じでした
今回の総評
女の子の顔は少し写真と違いましたが、とても丁寧に接してくれたし愛想も良かったのでかなり癒されました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が綺麗。女の子もボーイさんも丁寧な接客。
このお店の改善してほしいところ
あんまない気がしましたが、部屋の壁に穴が空いていてそこにタオルを押し込んでたのが気になったくらいですかね。
[!]このページについて報告