口コミ(体験談)|東京リップ 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 秋葉原店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15400円+ホテル代が必要
50分12000円 + 指名料2000円 + 消費税1400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下にある受付で写真を見て決めました。店員さんにおススメの女の子を聞いて、新人さんでおっぱいが大きい女の子に決定しました。ホテルの地図をもらって、歩いて3分くらいのホテルに入室。お店に電話して、それから10分くらいで女の子とご対面です。
お相手の女性
すごく元気な女の子で、ほぼ写真通りの可愛い娘ちゃんでした。お店の人が言っていた通り愛嬌があって、一緒にいて楽しい女の子。おっぱいも大きく、ハリがあって、まさに美乳。スタイル抜群でまさに峰○二子ちゃんみたいな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着して、少し世間話をしてから、一緒にシャワー。そのあとベッドインです。先にこちらから攻めさせてもらいましたが、とにかくおっぱいの揉みごたえが抜群です。感度も濡れやすくて、反応は素人そのもの。そのあとで攻守交代。69からフェラで最後はスマタで発射。最後にシャワーに入って終了しました。
今回の総評
短いコースで入ったのですが、こんなに可愛い娘がくるなら長いコースでもよかったです。素人コンセプトのお店なのでテクニックは期待していなかったですが、なかなか気持ちよくしてもらえましたので大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお店の男性の対応も早く、スムーズでした。女の子もすぐに来てくれたので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告