口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫終わり。今年は状況が状況なだけであんまり行けなかったけど、最後にしっかり締めようと色々考えて夏にお世話になった嬢に決定。1日前に電話してしっかり予約して、10分前に到着。お金を払って待合室へ。いつもはこの時間帯は人少ない気がしたけど、今回は3人程待ち人。けど、すぐに呼ばれて嬢とご対面。5分も待たなかったかな??
お相手の女性
夏に会った以来だけど、元々可愛いけど、変わらず可愛かった!
見た目もいい感じに肉付きあって好き。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開いて対面。嬢と「久しぶり〜」と階段で挨拶した瞬間、嬢から「この服知ってるだけど!てか持ってる!!」といきなり言われて自分もびっくり。あんまり着ている人周りに居ないからびっくりしたΣ੧(❛□❛✿)
ちょうど今持っているとのことで、お部屋に着き次第自分の私服を取り出して実際に見せてもらい本当に同じだった笑
嬢のはTシャツで自分はパーカーだったので、嬢から「着てみたい!!」と言われたのですぐに上を脱がされて自分のパーカーを嬢がバニー服の上から着衣。フリーサイズで男の自分でもかなり大きいので、もちろん嬢が着たら渋谷とか原宿あたりによくいる女の子に。靴も穿いてくるんと一回りしてお互いに「渋谷とかに居そー」って言って大爆笑。
嬢はそのまま自分のパーカーを着たまま、服のメーカーの話やどういう系の服を着てるのかを10分くらい話した後にシャワーへ。
フルアシストでお互いを脱がし合いシャワーへ行き、ささっとベットへ。
以前に服の話で盛り上がった嬢が居たことあってそん時は話メインでしっかり出来なくて今回もまさかって思ってだけど、そんなことなかった!!
急にキスしてきて全身リップからのフェラへ。いきなりスイッチ入るのってエロいって思い自分もしっかりスイッチ入りました!
しっかり自分のちんこを舐めてくれる嬢に久々で逝ってしまいそうだったけど、我慢我慢。攻守交代で嬢の上になりおっぱいやらお腹を舐め舐め。合間にキスを挟んだりとしてお互い横向きに。キスしながらおっぱい弄って、嬢は自分のちんこを弄って目を合わせてクスクスと笑い。すごいイチャイチャ感あって気持ちよかった。
そろそろ○れたくなってゴムをつけてもらい嬢に上になってもらい騎乗位。
騎乗位ってすごい気持ちいいんだよなぁって思いながら抱き合って下から○き上げ。甘い声が耳元で聞こえるのがまたいい。と思い上下交代。正常位でおっぱい舐めながらしてたら嬢が思いっきり抱きついてきたので、そのまま勢いをつけて無事にフィニッシュ!!
嬢に拭いてもらい、小休憩。
今日ここにくる道中にどら焼きが食べたくなってどら焼き屋さんに行って買ってきたので、シャワーを浴びてから嬢と一緒に食べようとのこと。4つ違う種類のを買ってきて嬢と一緒に食べました。因みにお互いタオル1枚でどら焼きを食べる。なんかいいなぁって思っている自分がいました。
そのあとまた服の話に戻り色々話していたらフロントから1コール。あれ?と思い嬢に聞いたらタイマーつけ忘れてたー!とのこと。でもまだ時間的に大丈夫とのことでゆっくりお互い服を着ようとしたら嬢から「私のTシャツあげるからパーカーちょうだい!」って言われたけど、そのTシャツ半袖なんだよなぁって思い笑顔でダメと断ったら「じゃあ私も同じの買う!」とのこと。まさかのペアルックパターンでキュンと来ました。
大体似たような系列の服着てることが分かったので、また被りそうだね〜と言いながら階段を降りてカーテンの前に。
いつもならキスしてバイバイだけど、マスクしてバック持ってたからマスク外せないと困ってたら嬢からマスクを下にずらしてキスしてくれました。言ってもないのに伝わった時は嬉しかったです。また来るよと約束してバイバイ。
今回の総評
コロナとかで姫終わりをしないことも考えてたけど、やっぱり来て良かったです。
60分とは思えない充実した時間を過ごせました。
今度はもっと長い時間でもいいなと思えるぐらい楽しかったです。
因みにパーカーには女の子のいい匂いがついていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応の良さ。
バニー服が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
雑誌とかの充実さが欲しいところ
[!]このページについて報告